• ベストアンサー

ここのバイク屋普通なんでしょうか?

GSX-R777の回答

• GSX-R777
回答No.1

普通じゃないと思います。 バイク屋に行って買ったんじゃないんですよね。 ネットで買ったんですか? メンテナンスの必要な物を購入する時には、店に出向いて雰囲気を確認する事が大切と思います。 中古車の購入なら、店が限定されてしまうのでしょうがないですね! 新車の購入なら、金額だけで店を選んだあなた自身の問題もありますよ。

noname#18243
質問者

お礼

バイク屋に行って買いました。安かったから飛びつきましたが、なんか今は不快感だけです。