• ベストアンサー

バイクのナンバー(選択制度について)

このたび10日後にバイク(1100cc)の納車を 控えているものです。 バイクのナンバーは自動車のように ”番号を選ぶ”ことって可能なのでしょうか? 私の購入するバイクはCBR1100XXなのですが 4桁を『1100』にできたら…と思うのですが。 今回は日がないので一旦、そのまま納車して それから再度、ナンバーを変更したりとかも 可能なものなのでしょうか? よろしくお願いします。

• ztone1
  • お礼率54% (240/441)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lenoir
回答No.1

バイクはまだです。 将来的に出来るように成る事を願います。

参考URL:
https://www.kibou-number.jp/kibou/index.html