• 締切済み

Roxio ディスクコピーを使って

Roxio ディスクコピーを使ってDVD-R1枚に2個のデーターを保存したいのですが、できないのでしょうか?できれば初心者の為、分かりやすく詳しく教えて頂きたいのですが。宜しくお願いします。

みんなの回答

• habburu
回答No.1

普通ディスクコピーは、購入したソフトのCD-ROMなど オリジナルを大事にとっておくために、普段使い用の複製を こしらえるのだと思っています。 DVD-Rに2個のデータを書くだけなら、普通にデータDVDでよろしいはずです。