• 締切済み

Roxio Disc Copierのやり方が分からなくて困っています

Roxio Disc CopierでDVDのバックアップを 一台のドライブでしたいのですが、 プロジェクトのキャッシュの仕方が分かりません。。。 コピーするディスクを入れた後、どうすればいいでしょうか?

• boc28
  • お礼率68% (17/25)

みんなの回答

noname#188325
noname#188325
回答No.1
boc28
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 やってみます!!!!