• ベストアンサー

ペット同伴OKの宿

ネットで色々検索したのですが、なかなか良い宿が見つかりません。 都内から車で行けて、大人2人、犬(ダックス)2匹でで7万~20万くらいで探しています。 清潔な宿なことは大前提です。 あとご飯を部屋で食べれたら嬉しいです。 どうぞ、宜しくお願い致します。 ついでに・・・遠くてもいいので1番高級だと思われる宿も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • halmoco
  • ベストアンサー率48% (61/125)
回答No.5

伊豆の迎賓館か那須の喜美の森リゾート あたりは 宿泊費、交通費合わせても 質問者さんの予算内に納まると思います。 迎賓館は、お部屋のタイプによっては 部屋食も可能なようです。 サンロード迎賓館 http://www.geihinkan.info/ 喜美の森リゾート http://www.kiminomori.net/ 一番高級かどうかは わかりませんが・・・ 私が今一番行ってみたいのは NO1の方がおっしゃられていた熊本の小笠原ですね 全室離れ(戸建)という贅沢な作りで ワンコの宿泊がOKというのは 関東近郊では 聞いたことがないので 憧れます

noname#19065
質問者

お礼

サンロード迎賓館はNO,3の方と同じですね!! ココも2人もオススメなんて・・・すごい。 しかも熊本の小笠原も・・・すごい☆ 飛行機に乗せるのは怖いので、残念ながら行けませんが 車で行くことがあれば(無いかなぁ・・・笑)是非是非行ってみます。 喜美の森リゾート。ココ恐ろしく行きたいです!! ゴルフも出来るのぉ?!しかも一緒に行ってもいいなんて・・・。 ご飯食べるところも変わった個室があって、オイルマッサージもあって いたせりつくせりじゃないですか!! ココは絶対行きます。 とってもいい情報有難うございました!! 感謝です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

こんなサイトがあります。

参考URL:
http://petyado.com/grandprix_decision.html
noname#19065
質問者

お礼

このサイトは便利!! じゃらんで見たりしたのですが、情報が少ないし、いちいちHPに飛ばないといけなかったのが不便で・・・。 見やすいし、是非探させていただきます。 良い情報有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

栃木の きぬ川国際ホテルはかなりオススメです! わんちゃん専用の温泉もあります。 http://www.kinugawakokusaihotel.co.jp/

参考URL:
http://www.forest-club.com/kokunai/pet.html
noname#19065
質問者

お礼

NO,2の方のところですね!! 教えていただいたのはHPじゃなかったので 探す手間が省けてすごく助かりました!! 2人もオススメということは本当にいい所なんですね!! 是非行ってみたいです。 有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

伊豆高原にある宿なんですが、こちらの別館には泊まりに行きました。 そのときこの宿を教えてもらいました。完全独立の建物になっていて、高級らしいです。 私は神奈川ですが、都内からも伊豆高原であればそんなに遠くないかもです。 シャボテン公園とか、犬OKな施設も結構周りにあり、良いと思います。 この宿自体には泊まったことないので詳しくはわかりませんが、別館の高級バージョンらしいです。 参考までに   ↓ http://www.geihinkan.info/  

noname#19065
質問者

お礼

かなりいいところですね!! ほどよい大きさの庭(フェンス付き)っていうのが気に入りました!! ドッグランは結構あるけど、草じゃなかったり、無駄に大きかったりで あまり好きじゃないんです。 ココのは画像で見た限り、静かそうだし、走らせてあげたいです。 客室の床も粗相をしてもさっとふけそうだし、 値段も良い感じだし、まずココから行ってみようと思いました。 とてもよい情報有難うございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こちらは如何ですか? TVで紹介された事があります。 http://www.a-spa.co.jp/pet/yado-pet-kinugawa.html

noname#19065
質問者

お礼

回答有難うございます!! 料金も距離も良い感じだし、何より清潔そうで、是非行って見たいと思いました。 でも畳の部屋しかないっていうのが少し心配ですねぇ・・・。 一応トイレは覚えていますが、弁償と書いてあるとびびっちゃいますね 笑 外泊したことがないので、他でしてみて大丈夫だったら行ってみます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • edhi226
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

熊本に小笠原というお宿があります。 なかなか良いところですよ。

参考URL:
http://www.onyado-ogasawara.jp/index2.html
noname#19065
質問者

お礼

熊本ですかぁ・・・。 ちょっと遠いですねぇ(>_<) でもしっとりしていて是非行って見たいと思いました。 飛行機乗せないといけないのが、残念です。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペットと泊まれる宿を探しています

    8月の後半にわんこ(1匹)との旅行を計画しているのですが、関東でペットと泊まれる宿を探しています。 ・東京から車で2時間くらいで行ける ・トイレの都合があるので部屋から直接ドッグランや庭、またはベランダに出れる ・貸しきり風呂または部屋に浴室がある ・夕食朝食付き(貸しコテージではないところもあるんですよね) ・予算は~25,000円/人 ・喫煙可(ロビーまで行くのは面倒だし、わんこと同じ部屋では吸いたくないので、←わがままですね・・・ できれば部屋のテラスやベランダで喫煙できるところが希望です) ネットで検索してみたのですが、立地はOKだが直接ドックラン(庭)に出れない。食事が付いていない。などなかなか条件に合うところを見つけることができませんでした。 夏休みシーズンで満室のところも多いようですが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 鬼怒川温泉で新しい建物(宿)教えて下さい

    鬼怒川温泉に親を連れて行きたいのですが、温泉街自体が古く新しい旅館があまり無い様な気がします リニューアルと言っても外観やロビーだけだったり・・ お部屋がキレイで清潔な宿に泊まりたいのですが 去年行った所はHPの写真は素晴らしく、実際ロビーなどは高級ホテルの様にキレイでしたが 部屋はほこりっぽく畳も古ぼけカーテンはビリビリ・・と親子でがっかり・・でしたので 築年数の新しい宿、又は古くても清潔感の有る宿ご存知の方教えて下さい・・ (新しい、清潔に特別当てはまらなくても鬼怒川でお勧めの旅館有りましたら是非それもお願い致します)

  • 宿を探しています。

    大阪市内から車で一時間位で行ける宿泊先を探しています。希望は、一歳の子供がいるので子供プール付きの宿、夕食は部屋食でいい宿を教えて下さい。予算は、大人2人、幼児1人で三万位でないでしょうか?

  • ペットと泊まれる宿

    今までも愛犬(中型MIX犬)と一緒に何軒かペットと泊まれるペンションにお泊まりし、楽しい滞在を経験しましたが、またお金と時間が許す限り、いろいろと旅行したいと思っています。 そこで、東京から1泊程度で行ける、おすすめの宿をおしえてください。下記の条件を満たしたところでお願いします。 1.知らないところでひとりでお留守番するのが苦手なワンコですので、部屋の中はもちろん、食堂なども一緒に行けることが絶対条件。 2.夫婦そろって大食漢なので、ご飯がおいしくて、かつボリュームあるところ。お酒も飲みます。 3.リーズナブルなところ。休前日しか泊まれませんが、できれば一人1泊¥15000くらいまで。 4.テレビっ子なので、部屋にテレビは必要。(どこにでもあるかと思いきや、以前なかったペンションに泊まったので・・・。) すでに自分でいろいろなサイトを調べていますので、いろんな宿が載っているサイトの紹介はご遠慮ください。これらのサイトはたくさんのよさそうなホテル・ペンションが載っていて迷ってしまうので、実際に泊まられた方の生のおすすめの声をおききしたいのです。 また、時々、ペンションによっては、「チワワの日」とか犬種限定のイベントなどがありますよね。できれば、「MIXの日」に泊まって他のMIX犬と触れ合ってみたいのですが、そのようなMIX犬の集まるイベントのあるホテル、ペンションをご存じないですか?あわせて情報をお待ちしています。できれば、その日もわかればうれしいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • バンコクの安くて綺麗なお宿

    こんばんは。来月タイへ旅行しようと思います。大人2人です。 バンコクにいる親戚に泊めてもらおうとホテルを予約しなかったところ、 都合により泊まることができず急いで探すこととなりました。 格安の宿もネットでいくつか見つけましたが、使ったことがなくて 実際のところどうなのだろうとちょっと不安です。 バンコク到着は夜10時頃になる予定です。 スクンビット駅、アソーク駅まで徒歩範囲で、 清潔で、ある程度安全なお宿でオススメがありましたら 教えてください。 1室1泊3000円前後より安い方向で検討しております。 予約方法も教えてもらえると助かります!! すみませんがよろしくお願い致します。

  • 部屋に露天風呂付きの宿

    付き合ってもうすぐ3年目に入る彼女の誕生日に、部屋に露天風呂が付いている宿に宿泊しようと考えています。 もともと、ブランド物よりも旅行好きな彼女なので、ちょいと値の張る宿で、2人でゆっくりした時間を過ごしたいと思ってます。 東京都内から車で高速を使って3~4時間くらいで行ける場所で、宿泊代(旅費は含まず)は2人で5、6万くらいでおススメの宿はありませんか?? できれば、畳の部屋で、夕食は部屋出し、露天風呂からは夜景か星空、または海が見れるとうれしいです。 宿と、その周辺の観光どころも教えて頂けたら、なお嬉しいです☆ よろしくお願いします。

  • 由布院のお勧めの宿

    6月に父の還暦祝いに由布院へ行こうと思います。 大人3人→1部屋、大人2人・1歳児1人→2部屋 合計大人7人、1歳児2人の予定です。 料理の美味しい宿で個室で食事ができるところをと思っています。 予算は、15,000円/1人 以下で考えてます。 いろいろ探しているのですが、決め手がありません。 お勧めの宿を教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼と2人でのんびりできる温泉宿

    9月の後半か10月の頭あたりに、彼と温泉旅行に行こうと 計画しています。 彼とは初めての温泉なので、ゆっくりできて情緒あるいいところに 行きたいねと話しているのですが、皆様が行ってとてもよかった宿を 教えていただけませんか? 希望としては、 1 埼玉から車で3時間くらいでいけるところ。 2 1泊2食で、できれば1万前後。 3 キレイな宿でスタッフの対応も丁寧。 4 貸切温泉がある。 5 ご飯はできれば部屋食。 以前草津に行ったときは十分調べて行ったおかげか、ちょっと古いけど 清潔ないい宿に泊まることができました。 カタログだけではスタッフの対応までは載ってないし、皆様の感想 でよかったってところに行きたいので、ぜひオススメの温泉を おしえていただけませんか?

  • 相模湖周辺の安い宿を教えてください。

    仕事で相模湖周辺の宿を探しています。 前回はネットで検索して適当に電話で予約をとりましたが、 なかなかすごいお宿でした。 安ければ安いほどいいのですが、さすがに車で関西から移動して 一日仕事をして疲れを癒すことも必要ですから、それなりの 食事と清潔とは言わないまでもそれなりに掃除されたところで ないと、翌日の仕事にさしさわりがあるようでは困ります。 一泊二食6000-9000円程度で、ここはまあいいんじゃないですか というところに泊まった経験のある方、教えていただけないでしょうか。 車なので車で30分程度なら離れていても大丈夫です。 いいお宿ならさらに離れていても。 こういう仕事で日本全国まわっていますと、夜はダニだかなんだかに 痒くて寝られない。なんてことも時たまあります。 よろしくお願いします。

  • お正月に大阪から車で一泊、おすすめの温泉宿を教えて下さい。

    両親への誕生日プレゼントとして家族旅行を計画中です。 日本海側の海の幸の美味しいおすすめの温泉宿を教えてください。 自分でもネット等で検索してみたんですが、 いろいろあり過ぎてよく分かりません。 1/2→3の一泊で、大人4人、食事を部屋で 食べられる温泉宿を探しています。 優先したいのは、料理の質や接客等で、 清潔であれば建物が多少古くても大丈夫です。 露天風呂・家族風呂等はなくてもいいです。 だらだらと探している内に日が過ぎちゃって、 ちょっと焦りはじめています。 実際に行かれたことのある方に、感想やその宿に 決めた理由など含めて教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • FMV LOOX 90 GBのキーボード入力が突然できなくなりました。再起動やキーボードドライバーの更新などを試しましたが、全く入力できない状態です。タスクバーの大きさが変わることから、PC側はキーボードの取り外しを認識しているようです。一時的な対応策として、タッチペンを使ってタブレットとして入力することはできますが、本格的な対処法をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
  • FMV LOOX 90 GBのキーボード入力ができなくなりました。再起動やキーボードドライバーの更新を試しましたが、問題は解決しませんでした。PC側はキーボードの取り外しを認識しているようですが、キーボード自体が反応しない状態です。一時的な対処策として、タッチペンを使ってタブレットとして入力することはできますが、困っています。対処法をご存知の方はいらっしゃいますか。
  • FMV LOOX 90 GBのキーボード入力が突然できなくなりました。再起動やキーボードドライバーの更新を試しましたが、問題は解決していません。タスクバーの大きさが変わることから、PC側はキーボードの取り外しを認識しているようですが、キーボードが反応しない状態です。一時的な対処策として、タッチペンを使ってタブレットとして入力することはできますが、困っています。何か解決策がある方は教えてください。
回答を見る