ペットと泊まれる宿のおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • ペットと泊まれる宿のおすすめを紹介します。
  • 東京から1泊程度で行ける条件に合った宿を探しています。
  • リーズナブルで食事も美味しく、テレビもある宿が希望です。また、MIX犬の集まるイベントも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ペットと泊まれる宿

今までも愛犬(中型MIX犬)と一緒に何軒かペットと泊まれるペンションにお泊まりし、楽しい滞在を経験しましたが、またお金と時間が許す限り、いろいろと旅行したいと思っています。 そこで、東京から1泊程度で行ける、おすすめの宿をおしえてください。下記の条件を満たしたところでお願いします。 1.知らないところでひとりでお留守番するのが苦手なワンコですので、部屋の中はもちろん、食堂なども一緒に行けることが絶対条件。 2.夫婦そろって大食漢なので、ご飯がおいしくて、かつボリュームあるところ。お酒も飲みます。 3.リーズナブルなところ。休前日しか泊まれませんが、できれば一人1泊¥15000くらいまで。 4.テレビっ子なので、部屋にテレビは必要。(どこにでもあるかと思いきや、以前なかったペンションに泊まったので・・・。) すでに自分でいろいろなサイトを調べていますので、いろんな宿が載っているサイトの紹介はご遠慮ください。これらのサイトはたくさんのよさそうなホテル・ペンションが載っていて迷ってしまうので、実際に泊まられた方の生のおすすめの声をおききしたいのです。 また、時々、ペンションによっては、「チワワの日」とか犬種限定のイベントなどがありますよね。できれば、「MIXの日」に泊まって他のMIX犬と触れ合ってみたいのですが、そのようなMIX犬の集まるイベントのあるホテル、ペンションをご存じないですか?あわせて情報をお待ちしています。できれば、その日もわかればうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syouta123
回答No.1

那須方面には沢山ペットと泊まれる ペンションが多いですよ 我が家が、2月にお世話になったペンション お客様の投稿もあるので 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.kurumi-no-ki.com/index.html
ameonna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、実は那須に一度ワンコを連れて行ったことがあるのですが、いっぱいペンションがあって悩みました。 こちらもよさそうなペンションですね! 那須は好きで、またちょくちょく(・・・は無理かもしれないですが・・・)行きたいと思っているので、参考にさせていただきます。 ありがとうございました!