• 締切済み

遊びのお付き合い??

男の人は、好きでもない人に簡単に「好き」と言えるものなのでしょうか? またH目的で遊んだりする場合は、どんなことを言ったりするのでしょうか?

みんなの回答

  • yossy-t
  • ベストアンサー率19% (23/116)
回答No.8

男でも女でも『欲』があれば簡単に好きという言葉は 使えるのではないでしょうか?? 男性の場合は『性欲』 女性の場合は『物欲』 が多い様に思いますが・・・ 男性がH目的で口説くときって目がギラギラになって 普段では見せないような表情をするので それをしっかり見極めること!! 言葉ではなかなか判断できないかもね。

  • kaiketuz2
  • ベストアンサー率3% (4/104)
回答No.7

女性はなぜH目的がいやなのかよくわかりませんねぇ?ファッションとか言ってきわどいスカートはいたり、下着部分が露出したようなカッコしたり要はセックスアピールしてる訳でしょ。そして寄ってくる男にセックス目的はないでしょ。一つ言うとセックスは交際する上で当然。問題は相手の人間性でしょ。

  • remi23
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.6

皆さんの言うようにそんな男はいっぱいいます。 私も騙された内の1人です。(泣) ホントすごいですよーやったら連絡来ない来ない(笑) あんだけ言っといて全部嘘かい!みたいな。 私も用心してたのですが嘘の上手い男もいますし、 やっぱり簡単にやらないことが一番の対策ですね。 でもやり目的だったのに実際惚れてしまった・・・ みたいな事もありますし世の中わからないですけど。

  • kito-cap
  • ベストアンサー率9% (17/172)
回答No.5

全然好きでもない人には云いませんよ、いくらなんでも! でもちょっと好きか、うんと好きか、これは震え上がるほど好きになりそうとかの度合いで違いますよ。 H目的の時って云うのは、相手もそんな雰囲気でなければ肘鉄食らわされたり、途中で帰られたりしたら格好つかないでしょう! だから誰でも実際には、雰囲気と勢いで成り行き任せになるのではないでしょうか? とにかくどちらの責任とか言う関係は不自然ですよ!

  • kerebera
  • ベストアンサー率25% (70/280)
回答No.4

悲しいけどいますねえ・・・本当に。 好きだ好きだって連呼するような人。好き、だなんて一度言えばわかるっちゅーのに。 下の方々のおっしゃるとおりですよ。 男は信用しない方がいい、というのはまあ確かに言えているかもしれません。 ただそれは考えようですけどね。 相手の男性の真意をよーく、測ってみましょう。 確かにH目的で甘あい、甘すぎる砂糖菓子みたいなこと言ってくる人、います。つまりsleephoneyさんの書かれているようなことね。 こういう時は、ひとつだけ対策があります。 相手の男性の目をじっと見るんです。 そらさないのです。セックスすることになっちゃった場合でもです。 目まで嘘をつける人はそうそういませんから。 あと、雰囲気良くなってきたなあと思ったら、身体に触れてきたりする人もいます。 まあ女性でもこういう人いますけどね。逆にいうとお馬鹿さんを落とすにはこれだと(笑) そこらへんをよーく見極めて・・・ 賢い女性になってくださいね。

回答No.3

はっきり言って簡単に言えます。 男性は友人関係の一環で性交渉を営むという話を聞いたことがありますが、その通りだと思います。 H目的の場合は必要以上に優しくしたり、対象に興味を示しているように見せかけたりすることが多いです。 僕も事実そういうことをしたことも何度もあります。 僕は大学生ですがまわりにもやはりそういった人たちはたくさんいるようですね。まあそのまんま好きになってしまうこともたまにありますが・・・。 基本的に男は信用できない!と思ったほうがいいと思います。

回答No.2

こんにちわ。 好きでもない人というか、落としたい(Hしたい)と思う女性には、お世辞やら、とにかく女性を良い気分にさせようとアレコレいってきますね。 一番多いのは、酒を飲んで、判断力をなくさせたところで、口説くというやつでしょうか・・ jyasumin7さんが言われて嬉しいことをH目的の男性はいってくると思います。 顔がかわいいとか、スタイルがいい、性格がいい、君といると心がやすらぐ、つきあってみたい、好きかもしれない、笑顔がかわいい、理知的だ、良い匂いがする、 センスがいい・・・・ 君と付き合える男性は幸せものだね。・・・などです。 一番ひいたやつは、君の最後のオトコになりたい・・・ と手をにぎりながら、言われたとき・・・ 目の中に星がふたつか三つはいっていた。 もちろん、Hがしたいだけなので、 トイレにいくふりをして、帰ってしまった。 うまい言葉の男性は要注意!マメな男性もちょっとあぶない、自分だけじゃなくて、他人にもマメってことだから。 お互い気をつけましょうね~

回答No.1

残念なことに、答えは○です。 (確かに真面目な人の方がたくさんいますが、稀にそういう人もいます。) またまた残念なことに、H目的だからといって、決まった文句はありません。 その人を信じるにしろ、信じないにしろ、本人次第ということです。 ゆっくりと二人の関係を深めるしかないと思います。

関連するQ&A

  • 遊びの付き合い??

    男の人は、好きでもない人に簡単に「好き」と言えるものなのでしょうか? またH目的で遊んだりする場合は、どんなことを言ったりするのでしょうか?

  • 遊び?彼女になれる?

    わたしはしょせんH目的の遊び用の女と思われてるのでしょうか? それとも本命の彼女になりうるのでしょうか? 客観的なご意見&アドバイスをお願いします。 先日チャットで知り合った人と会いました。 (わたし29、彼27。でも実際にはわたし25、彼29ぐらいに見られます)。 チャットでは彼女がいるような感じだったので、軽く「コンパでもして わたしにいい人を紹介してよ~」と言ってみたところ、 じゃぁとりあえずお互いの顔合わせでもしようか?ってことで会いました。 その時はわたしの都合で1時間程度お茶したぐらいだったのですが、 思いのほか話がはずみ、今度また会う約束をしました。 (一応その日にちも決まっています) コンパをするって前提で会ったのですが、 もうすっかり彼にはわたしに他の男を紹介する気はなさそうです。 わたしも彼を気に入っているので、それでもいいかなって思っています。 ただ気になるのが、メールのやり取りの中にやたらと 「一夜を共に過ごしてくれるんじゃないの?」とか 「一晩中付き合ってもらうでー(笑)」という言葉が多く、 約束しようとする時間も結構遅いのです。 お互いにいい年齢なので仕方ないとは思いますが、 わたしはちゃんとした彼氏彼女の付き合いをしたいのです。 Hだけの関係はいやなんです。 わたしの過去の男関係を気にしたりするのですが、 遊びのつもりの女でも、男の人って過去が気になるものなんですか? まぁまだ知り合ったばかりなので、 何度も会っていくしかないかな、とは思っています。 できるだけHそのものは、彼の本気度が分かるまでは 引き伸ばしたいと思っていますが、、、。 長くなってすみませんが、よろしくお願いします。

  • 遊び

    男の人は遊び相手(Hしたいだけ。。)を選ぶときはブスでも対象になりますか?

  • 本気か遊びかわかりません。

    好きな人がいますが相手はまだどれだけ私に対して本気かわかりません。 まだ、正式には付き合ってはいませんが体の関係はあり、会うとHしてしまう仲です。 前は、日本国内で遠距離でなかなか会えませんでした。 でも今は彼が仕事の関係でアメリカに住んでいて、私は日本の地方都市にいて、会うためにはるばるアメリカから来ていいと言っていますが、彼の目的がいまいちわかりません。本当に私に会いたいのか、ただのH目的か?彼はエリートでお金もあります。職業柄、旅慣れてもいます。そういう人は、女の子とのHの為だったら、アメリカからわざわざ日本の地方都市まで来るのはお手のものでしょうか??ちなみに、話は合います。一緒にいて楽しいです。だから、私は好きなんですけど、相手の気持ちはまだよくわかりません。

  • つきあっていないけどおつきあい?

    男の人に質問です。 彼と同棲中なのですが、彼宛に動物病院から犬の予防接種の通知がきていたんです。 犬を飼ったことないので、どうしてこんなハガキがくるのかって聞いたら、私とつきあう前、女の人と買いに行った。って言うんです。前の彼女?って聞いたら、彼女ではない。って言うんです。 男だしそれなりのおつきあいはあったと言うので、期間は?と聞いたら出会ってからは半年ぐらいかなっていうから、なぜその人は彼女じゃないの?と聞いたら、別に好きじゃなかったし、その女の人は彼氏できてたよって言うんです。好きでもない、Hだけの女の人とペットを一緒に飼いに行ったり、半年もの間おつきあいがあるっていう感覚が私にはわからず、すごくすごく気になってしまいます。 そういう心境で女の人とおつきあいする彼がわかりません。 私の場合は、彼につきあってほしいと言われてつきあいました。なので私の事をまじめに好きで告白してきてくれた彼のイメージしかなくて、過去とはいえ、その遊びの相手への感情がなんか信じられません。 バカらしいとは思いますが、男の人ってそういう感情で女性とつきあえるものですか?

  • 最初は遊びだったけど

    出会い系サイトのチャットで意気投合し、お互い遊び目的で会いました。顔も声も最初に確認していましたが、会ってみたら相手の性格がいいし話も結構盛り上がりました。カラオケに行っていちゃいちゃしてその日はそれで終わり、2週間後にHしました。最初に言われたのですがその人は友達でいいと言います。何回聞いてもそれ以外にはならないし、自分は人を好きになれないとも言います。必ずHはしなくてもいいけど、多くても月に1回しか会えないと言います。これは遊びだけの関係ってことだと思いますが、性格も体もいいのでこっちとしては真面目になってほしいです。でもおとといからメールに返事もこなくなりました。自分としてはHだけではないような気がしたから言ったのですが、だたの遊びだったんでしょうか。 年が10も年下の彼です。このひとが真面目になったり、連絡をくれたりするのってありますか。

  • 思わせぶりな態度!!!相手は遊びなのかな?

    27歳女です。好きな男友達がいます。メールのやりとりで私がその男友達のことを好きというのは9割相手も承知と思います3回デートして、好きと直接言ってないけどバレバレなことを何度もメールで言ったりしてます。相手が嫌ならば拒絶されると思ったら相手は遊びに誘うと出てくるし今度は相手の方からドライブに誘って来ました。お互い彼氏彼女はいなく私は付き合いたいと思ってました。でも彼はメールの返信しなかったり会ったときに黙りこくったりして私に興味なさそうなんです。 私は前々から彼氏ほしいといってて昔5年付き合った人がいるのも言いました。なので1度付き合うと真面目にその人一筋で付き合います。それと見た目も地味でいかにも遊びで付き合うと面倒になると思われるタイプと自分で分析してます。それで今度のドライブで相手の気持ちも明らかになると思うのですが相手はH目的の可能性あるでしょうか?最近彼は私が彼を好きなのをいいことにHをする為に連絡をとっているの?と不信に思いはじめました。でも今まで3回デートしてきて2時間程度でいつも相手から22時以降にならない時間に帰ります。H目的なら3回のうちにチャンスはありました。とにかく私のこと好きでないなら私は間にうけやすいので思わせぶりは止めてほしいのです。ドライブに誘ってきたこと。同じペットを 飼うのをすすめてきたこと。その他私が好意的なメールをするとまんざらでもなさそうな返答することなど私は本当に好きなので今度ドライブしたらその人に抱きついて本当の気持ちを泣きながら告白しそうです。でも相手はこちらが質問しているのに返事してこなかったり相手から私についてあまり聞いてこないのです。私があまりかわいそうだから最後にドライブしてやるか!ってことですかね? でも私はその先が無いならドライブなんかしなくていいです。そんな思い出はいらないからあっさり振ってほしいです。

  • これは遊びの付き合いですか?

    結婚を考えない、ただ好きだから 付き合うというのは、「遊びの付き合い」になってしまうのでしょうか? 男性目線からお聞きしたいです。 結婚とかはまだしたくないけど、彼女は欲しい。気になる子がいる。付き合ってはみたい、でもその子と結婚はしないと思う。という場合、遊びという事になるのでしょうか。 勿論、付き合っていくうちに気持ちが変わってきたりはあると思います。 でも、皆最初から、結婚するかもしれないと考えながら付き合うのかな?という疑問もありまして、別に遊びというわけでもないのかなと思ったりもするのですが… ただ好きだから付き合う。というのはおかしくないと思ってます。 でも結婚を考えてはいない、考えられないという思考がある場合、どうなのでしょうか?やっぱり遊びでしょうか。

  • 遊びの付き合いですよね?!

    1週間前からカップリングパーティーで知り合った人と付き合うことになりました。 彼は、カップリングこなくてもいい容姿性格です。 でも、告白された当日、ラブホのベットの上だったんです。「いつ性行為をするかは、関係ない。」って言われて、肉体関係持ちました。 メールはしない人なので、いつも電話ですが、かけるのはいつも私です。とても忙しい仕事をしているので、出れない時はかけなおしてきます。 「次はいつ会う?なにしようか?」って、聞かれましたが、「予定明日になったらわかるから、明日電話するッ。」て言われてもかかってきません。 しょうがなく私から電話かけます。 よろしくお願いします。

  • ただの遊び?

    男の人は好きでもない人にキスマークをつける事はあるのでしょうか? 私の友達が彼女持ちの人とHしてしまい、2回目会ってした時に何時の間にか 付けられてたみたいなんです!しかも首筋の隠せないところに! そしてその彼は友達に「だんだん好きになってきた」と言ったみたいなんです。 でも友達は体の相性が合うからそれだけの感情と思って軽く流したみたいなんですが。 彼はHの後も優しいみたいでずっと抱き合って寝てたり、起きた時もキスしてきたりするらしいです。 友達を見ていたら彼にひかれていってるのが判り葛藤してるのが分かるんです。 このままこの関係を続けてても都合のいい女で終わるだけと思うけど好きな気持ちは止められないみたいなで。 彼は一体どんな気持ちでの行動なんでしょうか??? そして友達はどうしたらいいのでしょうか?