• ベストアンサー

スキャナーで読み込んだ韓国語のPDFファイルをテキスト化したいのですが

スキャナーで読み込んだ韓国語のPDFファイルをテキスト化して翻訳などしたいのですが、なにか良い方法はないでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

• shu89
  • お礼率37% (14/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habburu
回答No.1

テキスト化については e.Typist V.11.0 http://pac.mediadrive.jp/et/index.html というOCRソフトを持っていますが、 OSがXPならハングルをテキスト化できるって書いてあります。