• ベストアンサー

日ノ本トラクターの製造メーカー

日ノ本トラクターを写真で見ましたが、メーカー名が解りません。例えば、日ノ本製作所とか、日ノ本農機、のような社名を教えて下さい。(できたら、どんな会社かも)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

現在の日立建機の昔の商品名では? http://www.tiera.co.jp/gaiyou.html

nekoppe
質問者

お礼

社名が変わっていたのですか、捜しても解らないはずです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• streetcar
回答No.2

かつて「東洋社」という会社が『日の本』というブランドで製造販売していたようです。現在、「日立建機ティエラ」という社名に変更されています。 以上

参考URL:
http://www.tiera.co.jp/gaiyou.html
nekoppe
質問者

お礼

順番で次点になってしまいました。ありがとうございました。