• 締切済み

マッセイファーガソンのトラクターについて質問です

当方マッセイファーガソン社(MF)のトラクターのグッツを集めています。 只今MFトラクターの全機種を載せたカレンダーを製作しようと思っていますが、国内に入荷している機種が分かりません。 日本国内に正規輸入されているマッセイファーガソン(Massey Ferguson、MF)のトラクターの機種を知っている方教えて頂けますか? 35、35Xなど古い機種から現行の機種まで知っている方がいたら教えて下さい。 詳しく教えてくれた方にはポスター(またはカレンダー)が出来たら一つ差し上げます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#158626
noname#158626
回答No.2

35から最新機種までの全機種となると膨大な数になると思いますが、大まかなシリーズ分けで言うと次のようになると思います。 135、165などの100シリーズ 240、290などの200シリーズ 394H、390などの300シリーズ 690、699などの600シリーズ 3060などの3000シリーズ 6100シリーズ 8100シリーズ 6200シリーズ 4200シリーズ 2200シリーズ 7400シリーズ 6400シリーズ 5400シリーズ 4400シリーズ 2400シリーズ 3600シリーズ 主なものでこんな感じですが、他にもブラジル生産の200シリーズや400シリーズなどもあったと思います。 あと輸入車ではありませんが、最新機種として井関のOEMの1700シリーズがあります。 簡単で申し訳ありませんが、少しは参考になったでしょうか?

• bigharu
回答No.1

古い機種から現行機まではしりませんが、代理店のHPにアクセスしてみて調べてみては。

参考URL:
http://www.mskfm.co.jp/