• 締切済み

イラストレイターで数式

わたしは、ただいま理工系の大学に在学しています。 イラストレイター9.0を使って、ポスターを製作しているのですが、 イラストレイターに数式って書き込めるのでしょうか? マイクロソフトの数式エディタからコピペを試みましたが、できませんでした。どなたかイラストレイターにお詳しい方教えてください。

みんなの回答

• amour7
回答No.1

文字組はある程度自由に出来るので、数式エディタとまではいかないですが、数式をそれらしく見えるように書くのは出来ると思いますが。