• ベストアンサー

Adbe Readerのダウンロードファイルが開けない

Adbe Readerのダウンロードファイルが開けないで困っています。 adberdr707_dlm_ja_jp.aomをダウンロードしたのですが、「指定されたファイルに対してこの操作を行うアプリケーションが関連付けられていません。[フォルダオプション]コントロールパネルでアプリケーションを関連付けてください。」と出ます。 さらに、「Last error:1155」、 「Unable to AOM File. CreateProcess return code: 17884740」 と出ます. どのアプリと関連付けすればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

• eriya
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab76
回答No.1

Adobe Download Managerに関連付けます 方法はこの文書から 【Download Manager のインストール時にランタイムエラーが表示される】 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?5028+001

eriya
質問者

お礼

fab76様 早速のアドバイスありがとうございました。 おかげさまで、Adbe Reader7.07使用できるようになりました。 あれこれ悩んでいたのが嘘のようです。 大変感激しています。ありがとうございました。