• ベストアンサー

Adobe Reader 手動ダウンロード

Adobe DLM (Download Manager) を使用せずに、 Adobe Reader のセットアップファイルをダウンロードしたいのですが、方法はないですか?以前は手動で直接ダウンロードできたのですが。 Adobe のサイトに行き、Adobe Reader のダウンロードをしようとすると、毎回 DLM のインストールを求められます。(DLM をインストールしていないので当然ですが、DLM をインストールしたくないので) アドバイス下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一応ダウンロードは出来るようだ。(Firefoxでアクセスしたときはいきなりここに来れた) http://get.adobe.com/reader/completion/?installer=Reader_10_English_for_Windows 何で余計なことしたがるんだろうなあ > Adobeに限らず各社。

Crepe45
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 助かりました。 DLM とか、余計なことをするのはほんとやめてほしいですよね。