Crepe45のプロフィール

@Crepe45 Crepe45
ありがとう数48
質問数15
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
37%

  • 登録日2010/08/04
  • ディスプレイドライバ windows8用

    BENQ nScreen i91 という液晶一体型のパソコンにwindows8を入れてみました(メモリは2GBに増設してます)。XP→windows8。 インストールは無事に終わり起動も動作もできたのですが、ただディスプレイドライバが基本ディスプレイドライバーになってしまい解像度1024x756にされてしまします(本来1366x756)。 BENQの公式サイトからドライバを得ようと思いましたが見つからず、AMD公式サイトからAMD M690Eのオンボード用のドライバをダウンロードとインストールをしたのですがインストールができず(インストールは完了しますが入ってない状態)ドライバを組み込むことができない状況です。 マイクロソフトの基本ディスプレイアダプターではwindows8の必要解像度(1366x756)を得られないし重い状況なので何とかしたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 夫の浮気

    夫の浮気 妊娠10ヶ月の2児のママで現在、仕事で産休を取っています。 共働きのため2児の子が産まれてからは、家事・育児にも積極的に取り組むようになり、いい夫でした。 しかし・・。本日、浮気が発覚しました・・。 これから、3人も育てていかなくてはならないのに・・。内容は、ネットの出会い系サイトに登録して おり、自分と同じ歳か、10歳も年上の女性と会っています。私は夫より5歳年下です。 年上の女性だから、本気ではないのかもしれませんが、メールからは年上の人から癒しをもとめている様子で・・。 昼ごはんにランチだったり、夕食にのみに行ったり。 体の関係を求めてくる女性には返信しない様子をみると、体の関係は求めていないのか・・。 妊娠してからも、溜まってはかわいそうかなと(妊娠前の半分くらいにはなりましたが・) 夫婦生活もしているつもりだったのに・・。 遊びなのかなと思っていても、年上の女性になにを求めているのか・・。 今晩も、上司と飲みかも?しれないと・・。女性と連絡がつけたら会おうとしているのか。 3人目も立会い出産を望んでいる夫に、離婚しようと考えているとは思わないけど。ショックです。 体の関係を求めていないで、年上の女性と会うことなんてあるのかな。

  • FF14 ベンチマーク

    FF14 ベンチマーク FF14 ベンチマーク&FF14βで動作停止エラー FF14ベンチマーク&FF14βをDLしましたが、起動するやいなや「動作を停止しました」とでて終了するほかありません OS等は下記の通りです。 Windows7 Homepremium 64bit Intel(R)Core(TM)i5 CPU M 520 @ 2.4GHz(4 CPUs) メモリ(RAM) 4GB グラフィックカードはATI Mobility Radeon HD5870 DirectX:11 Catalyst10.3以降のものをサイトからDL、インストールしたのですがやり方が間違っているのか反映されてないみたいです。 PC操作初心者にも分かるようにご指導のほどよろしくお願いします。

  • Windows7とWindowsXPのLAN接続

    Windows7とWindowsXPのLAN接続 標記について質問があります。 下記3台をHUBに接続しているのですが、 1.Windows 7 Pro(192.168.0.10/24) 2.Windows 7 Pro(192.168.0.11/24) 3.Windows XP Pro SP3(192.168.0.100/24) 1と2のPCは正常に通信できるのに、1と3、2と3では Pingすら通りません。 試しに1と3をクロスケーブルで直結してみたところ、 Win7のPC上では「識別されていないネットワーク」となってしまい、 デフォルトゲートウェイに「0.0.0.0」が新たに生まれてしまいました。 ファイアウォールはすべてのPCで無効化済みです。 1、2、3のPCはすべて同じワークグループ(WORKGROUP)に 参加しています。 何かお心当たりのある方、いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ドスパラのPSをかってウィンドウズxpのOSを入れて二年間立ちました

    ドスパラのPSをかってウィンドウズxpのOSを入れて二年間立ちました さっきVista風の改造がインストールだけでできるソフトをインストールしたらOSが起動できなくなりました。 OSの修復か再インストールをしたいんですが、誰か教えてください ちなみにOSCDはもうありませんので出来たらなくてもできるやり方を教えてください