• 締切済み

Adobe Reader をダウンロードだけしたいのですができません・・・

Adobe Reader をダウンロードだけして、それをネットにつないでないパソコンにインストールしたいのですが、Adobe Reader をダウンロードしようとすると勝手にインストールされそうになります←いつも Adobe Reader のプログラムファイル?だけを入手できないのでしょうか。何かのソフトにくっついてきたりもしますよね。だからプログラムファイルだけも入手できそうな気がするのですが。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 私は以前ダウンロードだけして、実行(インストール)は後日した覚えがあるのですが・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2123677.html
rabitwo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんかここからダウンロードしたら保存できました。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html?type=distrib 自己解決・・・。