• 締切済み

Adobe Reader をダウンロードだけしたいのですができません・・・

Adobe Reader をダウンロードだけして、それをネットにつないでないパソコンにインストールしたいのですが、Adobe Reader をダウンロードしようとすると勝手にインストールされそうになります←いつも Adobe Reader のプログラムファイル?だけを入手できないのでしょうか。何かのソフトにくっついてきたりもしますよね。だからプログラムファイルだけも入手できそうな気がするのですが。

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

参考URLをご覧ください。 私は以前ダウンロードだけして、実行(インストール)は後日した覚えがあるのですが・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2123677.html
rabitwo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なんかここからダウンロードしたら保存できました。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html?type=distrib 自己解決・・・。

関連するQ&A

  • Adobe Readerがダウンロードできません。

    Windows7を使っていますが、Adobe Readerがダウンロードできません。 ウィルスセキュリティを一時的に無効にして、ダウンロードのボタンをクリックし、手順とおり進めるとユーザー制御ダイアログボックスが表示され 「次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?」 プログラム名 : Adobe DLM 確認済の発行元 : Adobe System Incoror Porated ファイルの入手先 : インターネットからのダウンロード と出て、「はい」をクリックするのですが、ダウンロードが開始されずそれっきりになってしまいます。 なぜ、ダウンロードできないのでしょうか? どなたか教えてください!

  • Adobe Reader 9.1のダウンロード、インストールについて

    Adobe Reader 9.1をダウンロード、インストールしようとしています。 Adobeのホームページにアクセスし、 http://get.adobe.com/jp/reader/のページの下にある ダウンロードボタンを押してダウンロードしたところデスクトップに 「Adobe Reader 9インストーラ」というフォルダができました。 その中にいくつかファイルがあるのですが、 ここから先どうしたらいいのか分かりません。 使用しているパソコンのOSはWindows Vista Home Premiumで 現在はAdobe Reader 8がインストールされています。 genoウイルスの関係でAdobe Readerを バージョンアップしたほうがいいということを知ったため なるべく早くインストールしたいのですが インストールの仕方が分かる方がいましたらよろしくお願いします。

  • Adobe Readerがダウンロードできません。

    Adobe Readerをダウンロードしようとすると、次のメッセージが出て、ダウンロードできません。 「Adobe Reader 8.1.2-japaneseの古いバージョンを削除できません。技術的に詳しい方にお問い合わせください。」というメッセージが出ます。 Adobe Readerをアンインストールして、再インストール使用としても同じメッセージが出てAdobe Readerが使用できない状況にあります。 パソコン初心者です。よろしくお願いします。

  • Adobe Reader がダウンロードできません

    官報を閲覧しようとしていたのですが、PDF形式のファイルが見れず、Adobe Reader のダウンロードページに何度もいくのですが。 開始してすぐに「問題が発生したため、iexplore.exeを終了します」と表示が出て、I.E(6です)自体が切れてしまいダウンロードできません。 その後デスクトップには、「Adobeのダウンロードを再開します」というAdobeのアイコンはあります。 なぜか分からないのですが、以前は確かにプログラムにもAdobe Reader 8.1があったはずなのに無くなってるんです。 セキリュティーレベルを「低」にし、アンチウイルスソフト(avast!)を常駐解除しても試してみたんですが無理でした。 どうすれば、Adobe Reader のダウンロードができるでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 ※Windous XP puro SP2、機種はソニーノートPCG-V505S/PBです。

  • アドビ リーダー

    アドビ リーダーがインストールできません。 急にPDFが開けなくなったので、 リーダーを一回アンインストールて8.0を インストールしようとしたところ??日本語のファイル を削除できませんという文字が出てきて インストールできませんでした。 バージョンを一個下下げて7.0をンストールしても 同じような内容でインストールできませんでした。 アドビのソフトはプログラムファイル上では 残っているファイルは、ないように見えるんですが、 PDFファイルが開かなくて困っております。 どうすればよいでしょうか?

  • Adobe Reader ダウンロードについて

    自分自身で何をしたのかわかりませんが、ある日ネット上でバスの時刻表を見ようとしたら、その画面が見れなくなり、Adobe Reader?Adobe Flash?をダウンロードしてくださいと言う画面が出ました。 そこで、その画面からダウンロードの画面をクリックしてダウンロードをしたのですが、目的の時刻表がやはり見えませんでした。 元々ダウンロードしていたソフトだったので、まずは、元々のAdobe Readerをアンインストールにして 再度ダウンロードしたのですが、やはり見えませんでした。 現在は、PDF以外にも、とあるページの飛ばなかったり、あるページ上の一部分の画像だけ見れなかったり、ネットゲームができなくなっています。 また、画像をみようとするとAdobe Flash インストール中と言う画面がクリックする度にでてきています。 どのようにしたら、以前のように画像が見れたり、ゲームができるようになるのでしょうか? 上手く説明出来なくて伝わりにくいかと思いますが、どなたか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • Adobe Reader 7.0について

    こんばんは。 Adobe Reader 7.0が、私のプログラムにダウンロードされているのに、ファイルがどうしても開かずに困っています。 ずっと放ってあったからでしょうか? そこで、わかりもしないのにコントロールパネルからサポートをクリックして、最終的に下記のダウンロードに達しました。 でも、これでよかったのか??? 一抹の不安だけが。。。 Adobe Reader 7.0無償ダウンロードしたかったんですが。。。 あってますか? http://get.adobe.com/jp/reader/completion/aih/?exitcode=0&type=install&appid=331 もし、間違っていたら、どのような対策をしたら良いでしょうか? Windows XP Windows Vista CaOOOO←消えてる というシールがはってありますが、結局何なんでしょう? 何から何までわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。 NEC LL550/Gという結構古いノートパソコンです。 助けてください。

  • Adobe Reader 手動ダウンロード

    Adobe DLM (Download Manager) を使用せずに、 Adobe Reader のセットアップファイルをダウンロードしたいのですが、方法はないですか?以前は手動で直接ダウンロードできたのですが。 Adobe のサイトに行き、Adobe Reader のダウンロードをしようとすると、毎回 DLM のインストールを求められます。(DLM をインストールしていないので当然ですが、DLM をインストールしたくないので) アドバイス下さい。 よろしくお願い致します。

  • Adobe readerのダウンロードについて

    mac初心者です。 スキャナで取り込んだ画像を編集して書類を作ることが多いのですが、windowsを使っている間はAdobe readerをダウンロードして画像を編集していました。 ところがmacに変えて何も考えずに以前のようにスキャンした画像を切り取って貼り付けると、画像がものすごく汚い(*_*) よく見ると、PDFを開くアプリケーション(?)は「プレビュー」になっていました。 このせいか、と思い、新たにAdobe readerをダウンロードしようと思ったのですが、自分のパソコンはネットに接続していないため、ネットに接続している他のパソコンをつかって、フラッシュメモリに保存してインストールしようとしたのですが、これもよく考えるとダウンロードに使っているのはwindowsのパソコンなので、ダメでした。 そこで質問です。 (1)やっぱりwindowsではmac用のダウンロードはできませんか?? (2)Adobe reader以外にスキャンした画像を編集して、きれいに保存する方法はありますか?ちなみに編集というのはトリミング程度ができれば十分、欲を言えばパソコン上でいらない部分を消したり(消しゴムのように)できるとなおよいです。 残念ながら簡単にインターネットに接続できる環境ではなく、まわりにmacを使っている人もいないので、困っています。 あきれるような質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします(;_;)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Adobe Readerのダウンロードとインストールの手順について。

    WinXP Home SP2(WinMeにWinXP Home SP2を新規インストール)、IE6 SP2、ウィルスバスター2006を使用しています。 パソコンにAdobe Readerが最初からインストールされていなかったため、Adobe Reader 7.0.8 をダウンロードしようと思い、Adobeのダウンロードページにてダウンロードのボタンをクリックしたところ、「実行」と「保存」の選択肢が出たのですが、これはどちらを選べばいいのでしょうか。 ちなみに「保存」をクリックしたところ「AdbeRdr708_DLM_ja_JP.exe」という521KBのファイルをダウンロード出来たのですが、このファイルをクリックして実行すればインストール出来るのでしょうか。その場合は、ネットに接続していない状態でもインストール作業が出来るのでしょうか。 (ちなみにAdobe Yahoo!ツールバー、Adobe Photoshop® Album Mini は不要のためダウンロードのチェックを外しました。) どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう