• ベストアンサー

子供の保険について

8月に出産予定なんですが早速、子供の保険について検討をしてます。とにかく貯蓄性の高いものを探しています。おすすめのところなどありましたらぜひ教えてください。ちなみにSONYさんのとかはいいと聞いたことがあります。いろいろ詳しく知っているかたおりましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxxxkura
回答No.1

貯蓄以外にを重視しますか? 例えば契約者(ご主人)が死亡されたら養育費が毎年支給されるとか 貯蓄しているお金を、何時受け取れるのか? いつでも引き出し可能なのか?それとも決まった時でないと受け取れないのか? など・・・ 貯蓄 医療保険 を別で考えるという考え方もありますよ。

sakuhac
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。確かに貯蓄と医療保険を別で考えるのも手ですね。参考になりました。