• ベストアンサー

ハードデイスクについて 

benmanの回答

• ベストアンサー
  • benman
回答No.3

OSがXPとして回答します [スタート] メニューから [コントロール パネル]、[パフォーマンスとメンテナンス]、[管理ツール] の順にクリックします。次に、[コンピュータの管理] をダブルクリックし、[ディスクの管理] をクリックします ディスクのパーティションを右クリックしてパーティーションの削除 再確保してください。 参考HPも読んでください http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/learnmore/multiboot.asp http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;255867

hayaken2006
質問者

お礼

ありがとうございます、何かソフトがいるものだと思い込んでいました。早速、実践して、うまく解決しました。URLも参考にしました。ありがとうございました。