• 締切済み

「売ります」「買います」のサイト又は情報雑誌しりませんか?

昔雑誌で、「じゃマール」「QUANTO」などの、売ります!買います!情報雑誌がありました。でも最近廃刊になってしまったみたいで、それにかわるものがあるのかどうか、すごくしりたいと思っています。ご存知の方、雑誌でも、サイトでも構わないので効果的なものを教えてください!

みんなの回答

• GSK
回答No.2

東京在住のGSKです。 メインが関西系の雑誌ですが、毎月21or22日発売の「わっでい」という雑誌があります。 もちろん、東京の人からの投稿もたくさんあります。 雑誌は何処にでもある訳ではありませんが、東京でも所々にあります。 雑誌の構成がほとんどじゃマールと同じです。 定価400円台です。今そばに無いので・・・明日になればわかります。 サイトもあリますが、リンクの張り方を私は知らない未熟者なので、検索エンジンで「wordy」で検索してください。 では

noname#24736
noname#24736
回答No.1
legend129
質問者

お礼

どうもありがとうございました!早速いってみます。