• ベストアンサー

大阪中央体育館周辺で駐車場を探しています

qp3qp3の回答

  • ベストアンサー
  • qp3qp3
  • ベストアンサー率55% (43/78)
回答No.1

近所にコインパーキングがあります。 タイムスです。 地図 http://www.e-map.co.jp/standard/12025010/ssmtop.htm?ID=BUK0017599 料金等 http://www.times-info.net/bukn/BUK0017599.php また、下の地図の辺りにもコインパーキングがあったはずですが、駐車台数は10台そこそこ。料金は良く覚えていませんが、そんなに高くはなかったかと・・・ 地図 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.39.21.239&el=135.26.46.703&la=1&sc=2&CE.x=268&CE.y=289

junko_y3
質問者

お礼

ありがとうございました。タイムズがあったんですね~~あの10台程度のところは知っていたんですが、いつも満車で(^_^; アハハ… 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪駅周辺に駐車場はないでしょうか??

    名古屋から大阪へ車で行きたいのですが、大阪の中の駅の近くの駐車場に1日中とめて、そこから電車で行動するつもりです。 そこで1日中とめていくらという、できれば安いところはありますか??いちおう1拍する予定です。お願いします。

  • 大阪市中央体育館

    朝潮橋の大阪市中央体育館周辺で安い駐車場はありませんか?朝から夕方まで停めるので、コインパーキングの「1日上限1000円」みたいなところがあれば、と思っています。

  • 垂水駅周辺の駐車場

    土日のETC割引を利用して、愛媛から、大阪に行きたいと思うのですが、カーナビもついていないし、あまり地理に詳しい方でもないし、大阪周辺の道路を運転できる自信がないので、淡路大橋をわたってすぐの垂水ICから、高速を降りて、垂水駅からは、JRで大阪まで出ることにしました。(大阪まで快速で40分くらいなので) その際に、垂水駅周辺のいい駐車場を教えていただきたいのです。日帰りの予定なので、約10時間ほど停めたいと思っております。 私が住んでいる所は、田舎なので、1時間いくらもありますが、1日いくらって所もあります(1日500円とかです。) 多分都会なので、そんなに安いところはないと思いますが、どこか、安くて1日いくらみたいな駐車場があれば、教えてください。 その他、ここに停めたら、安いよみたいな、情報があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪駐車場

    大阪駅(梅田)ルクア、百貨店、付近で日曜日に安い駐車場ってありますか? いくらぐらいか値段も分かれば教えていただきたいです!

  • 大阪府立体育館周辺 安い駐車場

    こんにちは、 大阪府立体育館周辺で安い駐車場もしくは、裏技的にただで車(駐車違反ではなく)を止めれるようなところはないでしょうか? 何かお分かりのかたがいましたら教えてください。よろしくお願いします。 MAPION http://www.mapion.co.jp/c/f

  • 藤沢駅周辺駐車場

    神奈川県の藤沢駅に行きます。 一日いくらの駐車場はないでしょうか? 帰りが深夜の可能性があるので、出来れば、24時間出し入れが出来るところが希望です。 なければ、周辺の駅でも良いのでよろしくお願いします。出すのは土曜日になります。

  • 汐留周辺駐車場

    こんばんわ。 今度カレッタ汐留の近くに車で行く予定ですが、 駐車場代がかなり高そうなので、安いところを探しています。 できれば、1日いくら。と決まっているところがいいのですが、 そうでなくても、ここは安い!と知っているところがあれば 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 所沢周辺 駐車場

    埼玉の所沢周辺であるイベントがあり車で行くので 駐車場を探しています。(イベント会場には駐車場 が無い為) 駐車するのはその日の午前9:00~午後3:00位 なのですが出来れば1回いくら・・の駐車場の方が 嬉しいです。(たぶん30分いくらだとかなり高く なると思うので) 所沢から少々離れていてもOKです。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお知えて下さい。

  • 大阪ドーム周辺の駐車場

    コンサートを見に行くため車で近くまで行く(地方者なので・・・)つもりでいるのですが、ドームにあまりにも近すぎると帰りの渋滞のことや、台数が限られていると思います。 そこで、多少離れていても構わないので(2つほど離れた駅の周辺等)安い駐車場などご存知でしたら、その場所、番地、駅名などわかる範囲で教えていないでしょうか?

  • 岡山市周辺で、長時間安い駐車場を教えてください。

    来月、鳥取から広島に一泊の旅行に行こうと思っています。 岡山市近くまで車で行き、駐車場に泊めて、電車に乗り換える予定です。 そのとき車を停める岡山市~倉敷市あたりの駐車場を探しています。 2日間車を置いておくことになるので、24時間いくらとか、日中いくら+夜間いくら~の形で、できるだけ安く置ける場所を探しています。 岡山駅近くは高いので、その周辺の駅(因美線の鳥取~岡山間か、山陽本線の岡山~広島間の岡山寄りのところ)で、手ごろな駅近くの駐車場に泊めれればと思っています。 姫路駅だと近くに24時間500円の駐車場があるので、それくらいの値段のところが理想的です。 (難しいでしょうか) ご存知の駐車場を教えてください。 よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう