• 締切済み

大阪市中央体育館

朝潮橋の大阪市中央体育館周辺で安い駐車場はありませんか?朝から夕方まで停めるので、コインパーキングの「1日上限1000円」みたいなところがあれば、と思っています。

noname#20895

みんなの回答

• sumo
回答No.1

知人の家や駐車場があれば可能だと思いますが、あの地域では、1時間500円ぐらいが相場の地域なので、1日上限1000円っていうのはなかなかないですよね。  いちかばちか、その周辺の月極めパーキングの方に相談してみては・・・我が家は一度御願いして、1日だけ日帰りで1500円で置かせてもらった事がありますよ。(あくまで運がよかったので、確実ではありませんが・・・。)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。現地で探すしかありませんね。