• ベストアンサー

にんにく注射をしている病院(東京)

にんにく注射をしてもらいたいと思っているのですが、東京の中央線の水道橋駅付近でやっている病院を知っている方がいたら教えてください。なるべく安くしたいので、文京区、千代田区内で安い病院を知っている方も情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.1

神田駅から5分位 高速道路方面徒歩 神田医新クリニック ここは泌尿器科が主ですが,先生がユニークは方でにんにく注射や健康食品などいろいろやってます.安い良心的な医院です. http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0953347/index.html

Akiko72
質問者

お礼

ありがとうございました。今度行ってみます!

関連するQ&A

  • 阪神でにんにく注射の良い病院は?

    仕事がハードでまいってます。 にんにく注射が良いとは聞くのですが、どこがよいのか分かりません。 良い病院を阪神間でご存知の方、よろしくお願いします。

  • 春日部近辺でにんにく注射をしてくれる病院は?

    最近仕事が忙しく疲れがとれません。 首のこりもひどいのでマッサージや酸素カプセルなどに通っていますが、にんにく注射というのも試してみたいと思っています。 春日部近郊でにんにく注射をしてくれる病院はありますか? ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • にんにく注射」

    最近疲労ぎみです。にんにく注射というものを 試してみたいんですけど・・・・・ 自分なりに探したんですけど、見つかりませんでした。 多摩近辺でにんにく注射をやってくれる所 ご存知の方おしえてください。 また、実際に注射を経験された方、感想も聞きたいです。 よろしく、お願いします。

  • にんにく注射について教えて下さい。

     私自身は、15年くらい前、風邪で通院した医院で、早く治る、、といわれにんにく注射をうたれました。 特に、即効性は感じなかったようにもおもうのですが・・? にんにく注射は、どのくらいの時間、効力があるのでしょうか?  15歳の子供のことでご相談ですが、ハイレベルなスポーツ選手です。試合の前日に、にんにく注射を打っている子がいる、、と聞きましたが、中学生で、どうなのでしょうか? 前日うって、翌日の夕方くらいまで、もつものなのでしょうか? 私が、風邪のとき、気軽にうたれたくらいなので、そう、強い注射ではないのか。。と思いますが・・・ 知識のある方、お教えください。  

  • 静岡県内でにんにく注射をやってくれる病院

    もともと静岡県民ではないのと、Web検索などでも引っかからなかったためご存知の方、教えてください。 にんにく注射(点滴)をしてくれる病院を探しています。当方は島田市在住ですのでなるべく近場で探していますが、一応静岡県内でしてくれる病院をご存知でしたら、病院のある市町村と名前を教えてください!

  • にんにく注射

    サッカー韓国代表が、愛用しているといううわさの、”にんにく注射”について 教えてください。この前、購読しているメールのトピックスにもあったのですが、削除してしまったので・・・ 東京でも、できるとあったはずなのですが・・(プロ野球の、清原選手なども愛用しているとか・・・) よろしくおねがいします。

  • にんにく注射で精力回復

    にんにく注射を試したいと思っているのですが、大阪市内で対応してくれる病院等をご存じの方がいらっしゃいましたら是非おしえてください。

  • 東京23区の順位

    東京23区を10位までランキング付けすると、順位はどうなると思いますか? 自由な考え方でお願いいたします! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区 ちなみに自分は 1位 新宿区(新宿駅や都庁) 2位 千代田区(皇居、東京駅) 3位 中央区(中心、中央ってイメージ) 4位 渋谷区(新しいはここから) 5位 港区(六本木、東京タワー) 6位 文京区(安全地帯) 7位 品川区(新幹線) 8位 台東区(上野、浅草、新東京タワー) 9位 豊島区(池袋) 10位 大田区(羽田空港) 自由にお願いします。

  • 東京23区のランキング

    東京23区を10位までランキング付けすると、順位はどうなると思いますか? 自由な考え方でお願いいたします! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区 ちなみに自分は 1位 新宿区(新宿駅や都庁) 2位 千代田区(皇居、東京駅) 3位 中央区(中心、中央ってイメージ) 4位 渋谷区(新しいはここから) 5位 港区(六本木、東京タワー) 6位 文京区(安全地帯) 7位 品川区(新幹線) 8位 台東区(上野、浅草、新東京タワー) 9位 豊島区(池袋) 10位 大田区(羽田空港) 自由にお願いします。

  • 飯田橋といえば何が思い浮かびますか?

    東京都千代田区に飯田橋という地名があります。 そして、飯田橋駅では次の四つの鉄道路線が交差しています。 ・JR東日本‐中央線 ・東京メトロ‐東西線,有楽町線,南北線 また、飯田橋駅付近は、 千代田,新宿,文京の三区が接する場所でもあります。 さて、皆さんは飯田橋というと何が思い浮かびますか?

専門家に質問してみよう