• ベストアンサー

にんにく注射をしている病院(東京)

にんにく注射をしてもらいたいと思っているのですが、東京の中央線の水道橋駅付近でやっている病院を知っている方がいたら教えてください。なるべく安くしたいので、文京区、千代田区内で安い病院を知っている方も情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

神田駅から5分位 高速道路方面徒歩 神田医新クリニック ここは泌尿器科が主ですが,先生がユニークは方でにんにく注射や健康食品などいろいろやってます.安い良心的な医院です. http://www.cocokarada.jp/hospital/detail/0953347/index.html

Akiko72
質問者

お礼

ありがとうございました。今度行ってみます!