• 締切済み

りんだカード

gokutubusiの回答

回答No.1

このサイトで クレジットカードについて 質問したら 回答は吟味して 受け取った方がええ 本当は大して得でもないカードでも めちゃくちゃお得ですよ などと 宣伝して回っとる奴が おるからな なんでそんなこと するのかと言うと 紹介料収入が 稼げるからやな www4.kcn.ne.jp/~y-kondo creditcardlife.main.jp あたりのサイトを 紹介してきたら要注意や。  そうそう 自分で質問して 別の名前で回答しとる マッチポンプもおるで