• ベストアンサー

東京都内でミジンコを手に入れたいのですが・・・。

東京都内でミジンコを手に入れたいのですが、近所ではいるところがありません。どなたか東京都内で手に入る場所を知りませんか?

noname#57613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lop_lop
回答No.1

夜明け前の不忍池の岸近くの水面。 健闘を祈ります! そこから水と泥を持ってきて培養したほうが早いかも?

質問者

お礼

不忍池ですか!なるほど!でも、夜明け前はきついかも(早起き自信なしです)。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

検索結果です。営利目的や個人情報の提示は禁止事項ですから・・・ ウイルス対策はバスターやシマンテックなどのインターネット上の情報だと思ってください。 検索エンジンで「東京都 ミジンコ」で検索した結果の情報です。

質問者

お礼

ああ、そうだったんですか。なるほど、僕も検索はしてみたんだけど、このような結果は出てないのでびっくりですね。情報、親切にありがとうございました。

回答No.2

「ミジンコ有償譲渡いたします」 http://www2.tokyo-ct.ac.jp/~c/cse/waterflea.htm

質問者

お礼

えとazuminowasabiさんのとこなんですか?検討します。ありがとうございました。