• ベストアンサー

ありえないでしょう?その人間性!

robotan8の回答

• robotan8
回答No.14

会社の元お局さま。 毎日5時ピッタリに帰ります。私が残業しようものなら、 「帰る私が悪者になるから残業しないで!」ヒィッ。 5時に仕事が終わらなかったようなので、「手伝いましょうか?」と聞いたら「ありがとう」って明らかに自分の量より、私の方が多い…。い、言えない。 上司。 終業間際に急ぐという仕事を持ってきた。上司もできる仕事。手分けすれば早く終わるもの…なのに自分は5時過ぎたらDVD鑑賞。挙句には自分が帰る時間になり「明日でいいよ」 血管切れるかと思いました。

semisweet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当に会社って理不尽な人がいますね・・・すべての会社がそうだといえませんが。 私もそうですよ。 上司に「書類はまだか!!」と怒られ渡したというとうそつき呼ばわり、30分くらい説教されて説教中に上司の机の上にあったなんてことが・・・。 その後の態度、「ああ、あった。あった。もういいよ」 「もういいよ?」ごめんなさいでしょう!!ってかんじですかね。