• 締切済み

リラックマの人形のことなんですが…

先日、リラックマの頭が左右にフリフリしている人形(プラスチック製のものだと思います)をのせている車を見て、その人形に一目惚れしてしまいました。ずっと頭が揺れていて、すごくかわいかったんです。色々と探し回ったんですが、なかなか見つかりません。知っている方がいらっしゃいましたら、何という人形か、どこで売っているのかなど教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• k11ee036
回答No.2

UFOキャッチャーの景品ですね。僕はナムコのゲームセンターでとりました。 箱を見てみたのですがやはり非売品と書いてありました。

回答No.1

もしかしたら、リラックマ だららんソーラーマスコットかなぁと思います。 お店では売ってないと思いますよー。 なぜならUFOキャッチャーの商品ですから。 非売品だと思います。 あ、でも、YAHOOのオークションであるみたいですね。

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n39862214