• 締切済み

リラックマのグッズを探しています。

こんにちは。 私はリラックマが好きで、色々なグッズを集めているのですが いくら探しても見つからないグッズがあり、なんとかして情報を得られないものかと思い、投稿させていただきました。 私が探しているのは、リラックマのカー用品です。 リラックマとコリラックマのぬいぐるみが付いていて、「小さな子が乗っています」と書かれたプレートを持っており プレートには吸盤が付いていて、車の窓に付けられるようになっているものです。 ずっと前、友人の車に付いているのを見かけて一目ぼれしてしまい、以来ずっと探しているのですが見つかりません。 どなたか情報をお願いいたします。

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

多分カーメッセージのことだと思うのですが アミューズメント専用景品(非売品)みたいです。 ↓こちらの落札相場で「リラックマ カーメッセージ」 で検索するとお探しのグッズがでてくると思うのですが。 http://www.aucfan.com/

回答No.1

あれは確かUFOキャッチャーだったと思うのですが…… 取り合えずリラクマグッズのお店のURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/popcute/475508/583250/

関連するQ&A

  • リラックマグッズを買える店(名古屋)

    私はリラックマが大好きなのですが、近くのお店ではリラックマグッズは少なく、しかも文房具等しか売っていません。 私はリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが欲しいのですが、名古屋でリラックマ・コリラックマのぬいぐるみが売っているお店があれば教えて下さい。(よろしければ、売っている階も教えて頂きたいです)

  • リラックマの人形のことなんですが…

    先日、リラックマの頭が左右にフリフリしている人形(プラスチック製のものだと思います)をのせている車を見て、その人形に一目惚れしてしまいました。ずっと頭が揺れていて、すごくかわいかったんです。色々と探し回ったんですが、なかなか見つかりません。知っている方がいらっしゃいましたら、何という人形か、どこで売っているのかなど教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • リラックマのカー用品で車内を飾るのは非常識?

    リラックマやディズニーなどのキャラクター車用品で車内を飾っている人や車を見た時、あなたはどう感じますか? リラックマ、ディズニーの車用アイテムは子供用なのに大人が使っていると幼稚だとよく蔑まれています。 私はリラックマやディズニー、キティちゃんが大好きで、車内にぬいぐるみのついたリラックマアイテムや、ディズニー、キティの車用品をたくさん置いています。いつもそういうキャラ物の車用品は、車用品の専門店で購入しています。 私個人は、愛らしいキャラクターを見るとリラックスできるのでとても気に入っているのですが、同時に他人の目も気になっています。 というのは、しばしば車で外出すると、私の車内を見て、リラックマがかわいいと声をかけてくる人や、逆に、大人がいい年をして小さい子供の持つような物を使って、悪趣味だとか非難する人がいるからです。 人目が気になるのなら最初から車に置かなければよいと分かっているのですが、大人でも好きなキャラクターアイテムで車を飾って何が悪いと反発したい気持ちもあり、少しもやもやしています。 世間一般に、大人がキャラクター物アイテムで車内をコーディネートすることは、少々非常識な、悪趣味なことなのでしょうか?みなさんはどうお考えになりますか?

  • ”柴犬”がモチーフのかわいいグッズは?

    ペット用品とか、犬を飼う際の道具ではなく、 例えばカレンダーやステーショナリー、携帯ストラップ、ぬいぐるみetc.. そういったグッズに柴犬が使われているかわいい物を集めたいのですが、 どなたか情報をご存知でしょうか? 売ってる場所の情報や、ネット通販等、ありましたら是非、教えてください! 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • こんなカーグッズ探しています。

    車につけるカーグッズとして、禁煙車をアピールするグッズを探しています。 灰皿の部分に 「禁煙」 とか書いたプレートを表示させたり、灰皿に噛ませたり、といった方法で・・・。 かわいいorシンプルなものを探しています。 先日カー用品店に行ってみましたが、見当たりませんでした。

  • セルスターのレーダの部品

    セルスターのSKY-130DLを使用していますが本体側のアタッチメントを破損させてしまいました。カー用品店にきいたところ、その部品と、窓につける、吸盤の部品は、一色セットになるといわれました。その、アタッチメントの部品だけ必要なのですが何かいい方法はありませんか?

  • 昨日のオンバトで

    こんばんは! 昨日のオンエアバトルでオンエアされたペナルティーのコントで使われていた「ぷにょん」と呼ばれていたうさぎのぬいぐるみに一目惚れしてしまいました!! 私もほしいんですが、どこで売っているんでしょうか? 少しでも情報があれば教えてくださいm(_ _)m

  • 海外のディズニーグッツ!

    よろしくお願いします。 二つあります! 1 海外のディズニーリゾートのグッズを扱っているネットショップをさがしています! 調べ方が悪いのか、なかなか見当たりません。 ご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい。 2 タワー・オブ・テラーのシリキ・ウトゥンドゥのパスポートホルダーを探しています! 自分が実際に見たわけではなく、友達がパークで子供が首から下げているのを見つけて一目惚れしてしまったみたいなんです。 TDRには何十回と足を運び探しているのですが、どうも国内の物ではないみたいなんです。 何か情報をお持ちの方 いましたらよろしくお願い致します。

  • 駐車場で見かけた、ドアパンチ防止グッズ。

    駐車場で見かけた、ドアパンチ防止グッズ。 となりに駐車していた車が、何かドアのところに挟んでいるようだったので、近づいて観察してみると・・・。 おそらく、ドアパンチ防止の目的なのではないかとおもわれる透明なものが、運転席のドア淵に付けられていました。 確認はしていませんので、違うのかもしれません。 あまり恰好よいとは思いませんが、こどもやドアパンチしそうな人を乗せるときだけ、助手席に付けておくと安心かな、と思いました。 以前、助手席の人が隣の駐車している車にキズをつけて困ったことがあるからです。 カー用品の店にはよくあるものなのでしょうか。 どのような名称やキーワードでさがせばよいのでしょうか。 取り外しは簡単にできるものなのでしょうか。

  • 車の室温を40度以下に抑えるグッズありませんか?

    自家用の車を仕事にも用いています。 仕事柄、いろいろな種類のスプレー缶を10本前後 積んでいます。スプレー管の注意書きには 炎天下の車内に置かないでとありますが、無理なので そのまま乗せていますが、何か気持ち悪いです。  駐車時には、フロントガラスに反射板の目隠しを付け サイドバイザーの半分程度まで窓を開けるようにしていますが 今日のような暑い日には50度を超えてしまいます。  そこで、車内の温度を下げるカー用品ご存じでしたら 教えてください。  ちなみに、ホームセンターでよく見る、ガラスの上に挟んで 太陽電池でファンが作動し、車内の空気を排出する グッズがありますが、多少の効果はあるでしょうか?

専門家に質問してみよう