• 締切済み

リラックマのグッズを探しています。

こんにちは。 私はリラックマが好きで、色々なグッズを集めているのですが いくら探しても見つからないグッズがあり、なんとかして情報を得られないものかと思い、投稿させていただきました。 私が探しているのは、リラックマのカー用品です。 リラックマとコリラックマのぬいぐるみが付いていて、「小さな子が乗っています」と書かれたプレートを持っており プレートには吸盤が付いていて、車の窓に付けられるようになっているものです。 ずっと前、友人の車に付いているのを見かけて一目ぼれしてしまい、以来ずっと探しているのですが見つかりません。 どなたか情報をお願いいたします。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.2

多分カーメッセージのことだと思うのですが アミューズメント専用景品(非売品)みたいです。 ↓こちらの落札相場で「リラックマ カーメッセージ」 で検索するとお探しのグッズがでてくると思うのですが。 http://www.aucfan.com/

回答No.1

あれは確かUFOキャッチャーだったと思うのですが…… 取り合えずリラクマグッズのお店のURLを貼っておきますね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/popcute/475508/583250/