• 締切済み

ドコモプレミアムクラブについて

ドコモのプレミアムクラブって ポイントが貯まって 機種変の時に値引きされたり プレミアムクラブサイト内に記載の商品と交換出来たりします。 また クレジット会社で貯めたポイントをプレミアムクラブのポイントに移行したり出来ますが 逆の プレミアムクラブのポイントをクレジット会社のポイントに移行は出来ないのでしょうか? その他に 使い道ってないでしょうか?

みんなの回答

• junra
回答No.1

逆はできないですね、携帯の買い替えや商品の交換だけですね