• 締切済み

エアコンの取り付けについて!

今回PC-SUCCESSでエアコンを購入しようと思うのですが、取り付けについての説明が見つからないので家の近くの電気屋さんに頼まなくてはいけないのでしょうか?それとも取り付けも負担してもらえるのでしょうか?わかる方教えてください!お願いします!

みんなの回答

• k-ayako
回答No.2

エアコン工事は通販の場合、だいたい契約している会社があってそこが行います。 近所の電気屋さんでもやってもらえますが通販などは流通ルートがはっきりしないために嫌がられることが多いです。(製品の不良でも工事ミスとか言われることがあるので) 通常は購入した店で工事まで面倒みてくれますが購入店と工事が別になると工事費は割高です。 +1万~2万くらいならヤマダさんとかコジマさんとかで買ったほうがトータルで考えると安心です。長期保証もありますし。

noname#17928
noname#17928
回答No.1

製品紹介ページを良く見ること。 「室内への搬入、設置をご希望のお客様はカートに入れるを押して頂き、購入手続きにて搬入設置をご一緒にお申し込み下さい。一部地域につきましては承りかねる場合がございます。予めご了承ください。」 --って書いてあるでしょ。