• ベストアンサー

エアコンの取り付け

エアコンの取り付けやエアコンのそのものが低価格で購入できると電話がかかってきました 本当に安く購入でき取り付けてもらえますか 知っている方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

そういううまい話を手当たり次第の電話売り込みするのは落し穴があると思います。 今後のサービスを考えたら近くに実店舗がある所で決めるのが一番です。

その他の回答 (3)

• gyong
回答No.3

どこの業者ですか。本当なら興味あるので教えてください。

• dada4533
回答No.2

同じ機種で一割位安いなら良いと思いますが、それ以上割引がある場合には、どうかと思います。 後は、ウエブサイトの価格も参考にしてみる。 エアコン・クーラー | 通販・価格比較・製品情報 kakaku.com/kaden/aircon/

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 電話によるセールスは、あまり信用しないほうが無難ですが、夏季のエアコン取り付け工事の繁忙期がとっくに終わり、年明けには旧型になる2014製エアコンの売れ残りを年内に安く販売したいという割安価格なら有り得る話でしょう。