• ベストアンサー

女性の方に質問です

BANANAFISH69の回答

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。とてもおもしろい質問! すごく興味が湧きました。 こういう質問は私も嫌いじゃないので早速私の友達&会社の女の子にメールして聞いてみました。(既婚者が4名います) 内面の話は無しにして、純粋に外見にこだわった回答でいいんですよね? 21名に質問をして今19名からメールがありました。 (休日だってのに私も含めて皆さん暇ですねー) ・顔重視 13名 ・体重視 6名 顔重視派の中には、マッチョ嫌い4名です。 他にこんな意見がありましたよ 肌の白い人がダメな人 1人 筋肉質をアピールした服がダメな人 1人 筋肉質でもある程度身長が欲しい人 1人 ちなみに私は顔にはこだわりなしです。ある程度のおしゃれさんであれば。 結果:顔重視派 約69%    体重視派 約31%といった感じです。 そんなに悪くない結果ですよね? あくまでも私の周りの意見です。 (年齢は25歳~32歳の間です。) 参考になれば嬉しいです。

cjb17400
質問者

お礼

21人も・・・ こんなくだらない質問に本当にありがとうございます!!!m(__)m  自分の年齢も25歳~32歳の方々がドストライクなんで本当に参考&希望になります!! 物凄く男心をくすぐられる回答ありがとうございました!m(__)mm(__)m