• ベストアンサー

女性の方に質問です

BANANAFISH69の回答

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。とてもおもしろい質問! すごく興味が湧きました。 こういう質問は私も嫌いじゃないので早速私の友達&会社の女の子にメールして聞いてみました。(既婚者が4名います) 内面の話は無しにして、純粋に外見にこだわった回答でいいんですよね? 21名に質問をして今19名からメールがありました。 (休日だってのに私も含めて皆さん暇ですねー) ・顔重視 13名 ・体重視 6名 顔重視派の中には、マッチョ嫌い4名です。 他にこんな意見がありましたよ 肌の白い人がダメな人 1人 筋肉質をアピールした服がダメな人 1人 筋肉質でもある程度身長が欲しい人 1人 ちなみに私は顔にはこだわりなしです。ある程度のおしゃれさんであれば。 結果:顔重視派 約69%    体重視派 約31%といった感じです。 そんなに悪くない結果ですよね? あくまでも私の周りの意見です。 (年齢は25歳~32歳の間です。) 参考になれば嬉しいです。

cjb17400
質問者

お礼

21人も・・・ こんなくだらない質問に本当にありがとうございます!!!m(__)m  自分の年齢も25歳~32歳の方々がドストライクなんで本当に参考&希望になります!! 物凄く男心をくすぐられる回答ありがとうございました!m(__)mm(__)m

関連するQ&A

  • 【格闘技】このカードの視聴率予想

    下記のカードは現実ではあり得ないカードです。 妄想で恐縮ですが、下記のカードがもし実現するとしたら 視聴率はどれくらいいくと思いますか? 1.魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール) 2.山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール) 3.曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール) 4.細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール) 私の予想は下記の通りです。 1.魔裟斗VS亀田興毅(K-1ルール)  → 40%  2.山本KID VS 亀田興毅(K-1ルール)  → 45% 3.曙 VS アントニオ猪木(異種格闘技ルール)  → 30% 4.細木数子 VS 亀田史郎(トークバトルルール)  → 35%

  • 格闘技選手のような太もも。

    格闘技選手のような太ももをつくりたいと思ってます。 理想は、魔裟斗さん、山本Kidさんのような太ももです。 要は、格闘技選手のような、上半身だけではなく、下半身も鍛えあげた筋肉です。 私は、筋力トレーニングをやっております。 バランス的に、上半身の方が太く、下半身はたいしたことありません。 格闘技選手は、練習で自然に、あのような太ももになるのでしょうか? それとも、筋力トレーニングをやはりしているのでしょうか? もし、筋力トレーニングで作れるのであれば、筋トレの方法を教えてください。 例えば、毎日、バーベルでスクワットをやっているとか、サンドバッグを毎日蹴って鍛えているとか 何でもかまいませので、お知恵だけいただければと思います。 尚、目的は、太ももの筋肉の肥大ではなく、シャープな筋肉を付けたいのです。。 よろしくお願いします。

  • 山本KID徳郁

    山本KID選手の肉体というのは毎日の努力によって作り上げた肉体なんでしょうか? http://hagakure.seesaa.net/image/yamamoto-kid.jpg この写真を見るかぎり、顔はスマートなのに体は分厚いですよね?体を分厚くするのは多少は脂肪が必要だと思うんですが・・・山本KID選手は顔細いですし、あの元K-1世界チャンピオンの魔娑斗選手より腕の太さが全然違いますし、自分は神の子と言っているよう山本KID選手は恵まれた肉体の持ち主なんでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

  • 魔裟斗!KID!etc… 総合格闘技好きなあなた!ってどんな人?

    魔裟斗!KID!etc… 総合格闘技好きなあなた!ってどんな人? という質問をしてみたいと思います。 DEEPファンも宜しくお願いします! 年齢、性別、職業、趣味等何でも結構です。 又、今一番興味のある事も教えて下さい。 格闘技興行に活かしたいと思います。 総合格闘技好きなあなたってどんな人?という特定をする事でみんなで今までよりも楽しめるものにしたいです。 宜しくお願いします!

  • この曲を教えてください

    前にやっていたK-1ワールドMAXで山本“KID”徳郁 という選手が入場の時に使っていた曲を聞いて欲しくてたまらなくなりました。格闘技の方で質問したんですが誰も答えてくれませんでした・・・ここは音楽専門の質問の場所ですよね?ここで聞いてわからなかったらもうあきらめるしかないと思います・・・この質問はK-1ワールドMAXをTVで見ていないとわからないと思いますが お願いです!教えてください!TVで山本“KID”徳郁選手の入場シーンはノーカットだったんで見てた人はわかってくれると思うんですけど・・・山本“KID”徳郁が入場してくる時に、KID選手は2つの音楽をCDを使っていました(見た人はわかると思います)。入場をまだしていない時に流していた曲は【アイ・ビリー】という曲らしいです。そして、扉が開いてKID選手が扉から出てきた時、曲が変わりました。その、変わった曲の題名がわかりません。後に流れていた方の曲が好きなんで、どうしても曲名が知りたいです!どうか知ってる方教えてください!

  • 主に男性に質問です!

    男性に質問です! 特に20代前半の方に答えていただけたら幸いです。 (もちろん他の方々の回答もお待ちしております。) 顔が不細工でもスレンダーな体の女性がいたら、その人は恋愛対象になりますか? スタイルがいい…という訳ではなく、胸は無くてただ細いって感じの女性です。 回答者様の年齢と男女どちらかを書いてから答えていただきたいです。

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • 山本KID徳郁の事で

    格闘には色々ありますけど選手が入場してくる時にテーマソングって言うんですか? 音楽かかりますよね それで山本KIDの音楽が気になってしまいました知っている方教えてください 宜しくお願いします

  • 最強の日本人選手のことなど

    少し前に、このokwaveで、日本人選手のことを教えてもらいました。 名前を紹介してもらいました。そこで質問したいのですが、 1.日本人格闘家、特にK1とか格闘技番組に出ている日本人で一番強いのは誰ですか? ちなみに、僕は、角田という人が、人柄良さそうで好感を持つのですが、最近人気急上昇中の、山本"KID"徳郁選手が強いのでしょうか? それとも、矢沢心と言う人と結婚した魔裟斗が強いのでしょうか? それとも柔道の達人の小川直也が強いんでしょうか? 2.あと、小川直也とかヒクソングレーシーが強いのは、寝技を使うからで、格闘技で寝技を使うのは、なぜ認められているのですか? パンチとキックだけで戦わないのはなぜですか? 3.あと、K1とプライドと、ダイナマイトと、HEROとパンクラスはどう違いますか? 4.寝技を使うブラジルの選手、ブラジリアン柔術を使う選手を、日本人格闘家が倒すには、どうすればいいですか? 4.チェホンマンみたいな巨人と、ボブサップみたいな巨体の人が戦えば、 どちらが勝ちますか?