• ベストアンサー

魔裟斗!KID!etc… 総合格闘技好きなあなた!ってどんな人?

魔裟斗!KID!etc… 総合格闘技好きなあなた!ってどんな人? という質問をしてみたいと思います。 DEEPファンも宜しくお願いします! 年齢、性別、職業、趣味等何でも結構です。 又、今一番興味のある事も教えて下さい。 格闘技興行に活かしたいと思います。 総合格闘技好きなあなたってどんな人?という特定をする事でみんなで今までよりも楽しめるものにしたいです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり興味がわく質問ではないのか(基本的にここで回答する人は私も含め、知識や経験をひけらかしたいって気持ちがありますからね)、回答がないようなので回答してみたいと思います。 男、24歳、医学部大学院生、趣味は格闘技(するのも見るのも)と読書 です。 年齢、性別は多少あるかもしれませんが、職業と趣味に関しては色々な人がいる気がしますね。少なくとも僕が一緒に練習してる人達は、色々な職業の人がいますし、格闘技以外の趣味に関しても様々ですね。