fxtsy073のプロフィール

@fxtsy073 fxtsy073
ありがとう数9
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2006/05/19
  • キリストが十字架を背負わされて歩くシーンが出てくる映画

    1年か2年前にキリストが十字架を背負わされて歩くシーンが出てくる映画の題名が思い出せません。どなたか知っている方がいれば教えてもらえないでしょうか。

  • どんなことをすれば痩せられますか?

    今私はかなりの肥満で、 身長153cm、体重66.6kg、体脂肪率35%です。 今までランニング、ウォーキング、ステッパー、半身浴、筋トレなどをそれぞれ1ヶ月ぐらい続けてやってみたのですが効果が見られなくて諦めてしまいました。その上、痩せられなくてイライラしているのに、友人が痩せてどんどんキレイになってほめられたりしているのを見ると悔しくて悲しくて自分が大嫌いになってしまいました。就職活動中なのに気が滅入ってしまう日が多いです。 こんな自分のままではいたくありません。来年は大学の卒業式もあります。何事にも自信を持って行動できるようになりたいです!! 前置きが長くなってしまい申し訳ありません。 そういう理由で、1ヶ月に3~4kg痩せたいのです。 来年の3月までには最低でも15kgやせたいです。 どんな運動メニューをこなせばよいですか? 最近高温反復浴を始めたのですがダイエットの役に立ちますか? それから、摂取カロリーの減らし方についても教えていただければ幸いです。昨年はカロリー計算で57kgまで痩せました。でも神経質になり過ぎ、食べることが怖くなってしまったのです。そしてその後食べることが止まらなくなってしまい今に至ります。それでカロリーブックでのカロリー制限には抵抗があるので、どう工夫すれば細かく計算しなくても摂取カロリーを減らせるのかアドバイスして頂きたいのです。 どうか色々なアドバイスをください、お願いします!

  • 鼻の黒ずみ・・・

    私は、鼻の黒ずみがすごいんです; 小鼻だけではなく、鼻の上までなので目だってしまいます。 今まで過去回答のを見てきて、色々試したのですが、 ・オイルクレンジング ・蒸しタオル ・泡でしっかり洗顔 ・その他、毛穴用のスキンケア用品など はききませんでした。 効いても直後だけで、その後持続する事ができないんです。 どちらかというと、汚れがとれても、またすぐ毛穴が開くという感じでしょうか。 とても目だつし、学生であまり化粧で隠すという訳にもいきませんし・・・ なにか効果的なものがあれば教えてください。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問します。 顔は不細工なんだけどメチャンコいい体をしている男性がいるとして、顔でのマイナスを差し引いても恋愛対象になる。と言う方はいらっしゃいますか? おられるとして全女性の何%くらいの方がそう思っていると思われますか?? (ちなみに格闘家の山本KID徳都や魔裟斗のような体です) 下らない質問でごめんなさいm(__)m よろしくお願いします