• 締切済み

転職決定ですが・・・

jyuri34の回答

• jyuri34
回答No.1

こんにちは。基本的には就業規則というものがありますので、まずはそれを調べてみられたらいかがでしょう?1ヶ月前、2週間前を退職届を提出する記述があると思うのですが。それさえ守っていればその期間を過ぎますと雇用契約は完了するはずです。

参考URL:
http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/sodan/sodansitu/qa/qa08/qa08_47.html
donguri5454
質問者

お礼

ありがとう御座います。今まで辞めた人は退職届けも出さない人が多かったもので、出来るだけ順序をと考えていますが。焦ってましたので・・・まさか、転職出来るとは思って無く無謀な行動かもしれませんが今は休んでます。

donguri5454
質問者

補足

有休も今月分の休みも消化しても明日から末まで働けと!8日勤務は違反では?断りました。