• ベストアンサー

心臓疾患の平癒祈願

心臓疾患の平癒祈願で有名な神社・仏閣を教えてください。できれば東京近郊が良いですが、全国でかまいません。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 昨日質問を見かけた方でしょうか? 早く良くなるといいですね こちらに一覧が http://www.kaiun-goriyaku.com/g02.htm

comata
質問者

お礼

早々にご連絡を頂きまして、ありがとうございます。 頂いた一覧を参考にさせていただきます。