• 締切済み

1394ネットアダプタ #3

音楽cdをかけようとすると、ネットワークエラーが出でしまい、ファイルを読み込みません。普通のデータは、読み込みます。多分1394ネットアダプタ#3が、黄色の!が出てしまうからだと思います。このネットアダプタの復旧方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.2

ドスパラのパソコンなんですね。 いろいろ見てみましたが、正直原因は不明でした。ドスパラでもドライバーのダウンロード先はリンクが切れていましたし。 ひとまずはデバイスマネージャーで1394ネットアダプタ#3を使用しないという設定にされてはどうでしょうか?

• Hiyuki
回答No.1

まず、使用環境が知りたいです。 パソコンの型番や使用しているOSはわかりますか? あと、ネットアダプタに何か接続していますか?

mk0904
質問者

補足

OSは、XPプロです。パソコンは、PRIME2200Tです。現在、LANで、HPノートとつないでいます。インターネットは、Sis 900 PCI Fast Ethermet Adapterで行っています。