• ベストアンサー

Yahoo!オークションのプレミアム登録について

Yahooオークションを始める前のプレミアム登録の際に現在1IDをUJF銀行の口座にて口座振替にて利用中です。 そこでもう新たに1IDプレミアム登録用にと思っているのですが同じUJFの銀行口座からでも登録できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

設定されている口座ではできません。 別の口座もしくは、今使っているIDのプレミアム登録を解除する必要があります。

e_hiyoko
質問者

お礼

はやりダメなのですね。 ご回答ありがとうございました。 銀行に行って再度口座を作ってまいります。

関連するQ&A

  • yahooオークションのプレミアム登録について

    現在、オークションに出品しようと思い、yahooオークションに登録中で、楽天銀行の口座振替をしました。 このときに一緒に楽天のキャッシュカードも申し込んだのですが、家に届くのに2週間ほどかかるそうです。 それまでに、yahooプレミアムに登録してから確認の書類が届くのに1か月もかかるそうなのでyahooプレミアムに登録してしまいたいのですが、楽天のカードなしでyahooプレミアムに登録することってできるのでしょうか? yahooオークションの登録画面ではキャッシュカードの番号登録などを入力する欄があり、楽天銀行の口座振替したのがどこで利用できるのか、わかりませんでした・・・ 初心者のため、あまり理解できていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • Yahoo!でオークションをしたい。銀行口座って?

    ヤフオクをするために新規でIDを入手したんですが、 いざ入札しようとしたら5000円以上の入札は yahooプレミアム会員登録(月額294円の有料会員です)への 登録が必要でした。このままではろくにヤフオクを楽しめないので 登録しようと思うんですがわからないことがあります。 普通はクレジットで支払うらしいのですが、私はクレジットカードを 持ってないので、銀行口座振替ということになります。 しかし、私は銀行はほとんど利用しないので、 広島銀行の普通預金の通帳などがあるだけです。 振込みも引き落としも経験したことがありません。なので、 銀行の口座?などのシステムがいまいちわかりません。 http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html このページに銀行口座振替のことがかいてあるんですが、 この中の4つのどの銀行で口座をつくればいいんですか? ネット上だけで、近場の銀行に行かなくても この口座は作れるんですか? また、口座を作ればATMから振り込むことになるんでしょうか? それとも引き落とし? 何もわからなくてすいません。ネットでの有料会員登録は 初めてなもので。何からやればいいのかわからないんです。

  • 引越しに伴うYahoo!!オークションとYahooプレミアムのイーバンクについて。

    こんにちは。よろしく御願いします。 Yahooプレミアムに登録して出品や5千円以上の入札が出来る様にしたいのですが 現在何もYahooに登録していないイーバンクの口座を持っていますが転勤で引っ越しする事になりました。 1/質問ですがイーバンクの口座を持っていますが住所が変わっても ヤフオクIDのプレミアム登録項目に新住所を入力すれば Yahooからプレミアムに登録用のシリアル?ナンバーが届いて登録できますか? 2/それとイーバンクの口座の名義人とヤフオクIDの申請者の名前が違うと登録できませんか?(イーバンクのYahooプレミアムなどの引き落とし口座を家族や彼女の口座にしたり)。 お詳しい方や経験者の方々 お教え下さい。 よろしく御願いします。

  • Yahooオークションの銀行振替の登録ができません

    Yahooプレミアムに登録してオークションで出品したいのですが http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html こちらのお支払い方法(銀行振替)で登録ができません。 イーバンク銀行で支払おうと思うのですが引落設定を行ってもYahooからメールが届きません。 http://www.ebank.co.jp/p_layer/campaign/wallet2.html#wallet どうすればイーバンク銀行の口座で銀行振替ができますか? 分かる方回答お願いします。

  • Yahoo!プレミアム会員

    現在すでにプレミアム会員なのですが、新たなIDでプレミアム会員に登録する場合 現在と同じ銀行口座、住所、名前で登録できるのでしょうか。

  • ヤフーオークションプレミアム会員の登録について

    ヤフーオークションは、今まで落札のみ(キャンペーン中だったので登録しました)だったのですが出品してみたくなったので、プレミアム会員登録をしようと思っています。。。 プロバイダはヤフーです。 分からない事が、いくつかあるのですが 今は、(1)キャンペーン中の期間は、出品する時もプレミアム会員費は(294円)かからないのでしょうか? プレミアム会員登録をするにあたり、ヤフージャパン指定口座を持っていないので開設しようと思っています。(カードは持っていないので) (2)パソコンでの口座開設は2・3週間掛かるとの事なので、銀行に直接行って、窓口にて直接口座を作ろうかと思っているのですが、、、 こちらの方がプレミアム会員になる、手続きの期間が早く済むでしょうか? 分からないので、アドバイスを頂きたいのですが・・・ 宜しくお願いいたします m(__)m

  • Yahoo!ウォレット登録ができません。

    現在1つのYahooIDを持っているのですが、 出品用と落札用と分けて使用するために もうひとつIDを作ろうと考えております。 そこでステップ3まで進み Yahooプレミアム会員登録のために YahooJAPAN指定銀行で口座振替設定メールを送り お支払い方法登録のお願いメールが届いたのですが、 Yahoo!ウォレットの登録のお客様情報の段階で なぜか何度正確に記入しても 必ずお客様の生年月日を正しく入力してください。 というエラーが出て前に進むことができません。 どうして生年月日で引っかかるのか分からず困っております。 (もちらん事実の生年月日を入力しております。) これは何が問題なのでしょうか? 今使っているIDと同じ指定銀行がよくないのでしょうか? ご存知の方があおりましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • YAHOOプレミアム会員への登録

    YAHOOオークションに出品したいと思い、その前にプレミアム会員へ 登録しようとしたのですが、途中でよくわからなくなってしまいました。 YAHOOウォレットにも登録しなければいけないと知り、こちらは無事(?)に 登録済みのメールもきました。 登録情報を確認したところ、 名前、住所、受け取り口座は無事入力されていましたが、 支払い方法(?)が未登録になっています。 元々持っている、楽天銀行で、口座振替の手続きはしたのですが、 これで大丈夫なのでしょうか? あとは向こうからの連絡待ちなのでしょうか? もし向こうから連絡がくるのであれば、それを待ってから 改めてプレミアム会員登録の手続きを行うのでしょうか? パソコン関係に疎く、なおかつ急いで書いたので、支離滅裂な文章で恐縮ですが、 何か不明な点がありましたら、補足しますので、アドバイスよろしくお願いたします!

  • yahoo!プレミアムの登録を解除され再登録ができません。

    yahoo!プレミアムの登録を解除され再登録ができません。 yahooオークションにて出品を行おうとしたら利用が停止されていたので yahooプレミアムのクレジットカード登録情報を再登録したところ利用ができません といった旨のメッセージが表示され利用ができなくなってしまいました。 ※利用料金は払っていたので未払いによる利用停止ではないと思います。 ちなみにクレジットカードは旧イーバンク銀行しかないので同じクレジットカード情報 を再入力しただけです。きっと新しいクレジットカード情報を登録すれば利用が再度 できるとは思いますが・・・ [対応] (1)再度、同じ旧イーバンクのクレジットカード情報を入力→利用できません。のメッセージ (2)yahoo側に問い合わせ→楽天銀行さん側で利用停止されています。 (3)楽天銀行に問い合わせ→カード利用に関するサイトからメールをしたら返信なし。 (4)楽天銀行に電話→ガイダンスが流れ人にたどり着かない。 [質問] きっと楽天銀行への私が質問した場所が悪かったと思うのですが、楽天銀行のどこに 問い合わせをすれば解決できるでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヤフオクのプレミアム会員の再登録について

    ヤフオクで出品するために必要な手続きはプレミアム会員登録だったと思いますが一度会員を退会しても、もう一度違うヤフーidで登録出来ますか?尚、同じネット銀行の口座を利用するものとします。