• 締切済み

派遣の仕事の紹介。P社とT社について。

tuiteru777の回答

回答No.6

下記サイトが、派遣会社の裏側を見るのに参考になるとおもいます。 派遣会社の裏側がわかると、状況判断の参考になるかとおもいます。 派遣社員のための救急箱 http://haken-bible.blogzine.jp/staff/ it転職サイト~IT業界で年収をあげる裏技 http://www.remainder70.com/

BAIES
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます。