• ベストアンサー

女性の方に質問です。

車でドリフトができる男性に魅力は感じますか。 また、それを職業にしている男性には魅力を感じますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reikachan
  • ベストアンサー率13% (41/296)
回答No.13

別に魅力を感じません。 ドリフトなんて危ないですし、普通の道路でしたら大変危険です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

noname#40529
noname#40529
回答No.12

車でドリフトって何ですか? という感じで、私のようにそれ自体を知らない女性も多いのでは? つまり興味ないってことだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#25860
noname#25860
回答No.11

ドリフトなんか出来るとか出来ないとか言っているような人は魅力どころか軽蔑の対象でしかありません。公道上でドリフトさせてエツに入っているような人って、だれかが魅力的だと思ってくれているとでも思ってやっているんでしょうか。 ただ、スタントマンとかテストドライバーといった人は魅力があるもないも、あんな簡単なことぐらいじゃ魅力の尺度の対象にもなりませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kukkychan
  • ベストアンサー率12% (23/190)
回答No.10

>車でドリフトができる男性に魅力は感じますか。 感じません。逆に運転が荒いと引きます。 >また、それを職業にしている男性には魅力を感じますか。 職業うんぬんはどうでもいいですが、 その職業がゆえに運転が荒いのならば逆に嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#63726
noname#63726
回答No.9

>車でドリフトができる男性に魅力は感じますか。 嫌悪感を感じます。 また、それを職業にしている男性には魅力を感じますか。 レーサーですか? それでも何とも思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.8

ドリフトは好きです。 普通の人にはできませんからね でも、だからといって魅力を感じるわけでは・・ D-1にでるぐらいの腕ならOKですが、 でもやっぱりイコールその人の魅力とはなりません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

私はドリフト好きですが、出来るからと言って魅力は感じません。 まして、それを自慢されると引いてしまいます。 私の知る限り、ドリフトが魅力的で近づく女性は自分の車を彼氏にやってもらえるという感じでした。 自分の車が出来上がると、さっさと車とは無縁の男性と付き合いだしましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.6

全く、全然、つゆほども魅力を感じません。 ドリフトとかそういったテクを見せられても困ります。危険なだけですし、安心して乗れないから、隣に乗りたくない。もしそれがドライブテクだと思ってるのなら、大間違いです。それを誇ってる人は立派な危険人物です。 いかに安全に事故を起こさず、気持ちよく乗ってもらうかが、一番のドライブテク。 そういえばいましたね、法定速度を守らずに彼女がとめるのも聞かずに飛ばしまくって、事故った人。彼女と運転手は無事でしたが、後ろに乗っていた二人の友人がお亡くなりになってしまったとか。彼女を危険にさらした上に友達二人も殺してしまうなんて、元も子もない。 ちなみに、スポーツ選手だろうが芸能人だろうが、魅力は職業では決まりません。むしろ、そういうのを前面に押し出してる人は引きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

モータースポーツは好きですが、ふつうのクルマで危険行為を繰り返す人は大嫌いです。魅力も感じません。 #4の方が書かれているように、私もその人本人をあらわすものではないと思っていますので・・・むしろ、危険な人間とレッテル貼っちゃいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toturenzu
  • ベストアンサー率31% (623/2000)
回答No.4

No.2154004,No.2154017,No.2154047とashibe112さんは連続して投稿されてますが何を知りたいのですか? 興味のある女性に直接聞かれるのが一番です。 ドリフトができる男性に特別の興味は沸きません。 ドリフトは行為であって、その人本人を表すものではないからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#17511
noname#17511
回答No.3

殆どの女性は、嫌悪感を覚えると思います。車でドリフトをされて喜ぶのは、レディースとかヤンキーとか不良などの女性だけだと思います。 ドリフトが職業、というのはよくわからないのですが、レーサーなら魅力を感じるかもしれません。それ以外は、微妙です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の目から見て 男性を魅力的に感じるのは、 その男性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 男性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 女性陣が 男性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。 私の一連のアンケートは 飽くまでも 男女の より良い「歩み寄り」を願ってのものです。

  • ドリフトをされている(されていた)方も質問です。

    おはようございます。 ドリフトをされてる方にいろいろ質問があります。よろしくお願いします。 1:ドリフト仲間はどうやって作りましたか?チームにはどうやって入会できますか? 私は違う県にやって来たため、誰一人としてドリフトをしている人を知りません。身近な人を探しましたがいませんでした。 みなさんはどうやって仲間を作ったり、チームに入会したりしましたか? 2:ドリフトにかかる金額は? ドリフトはクルマに大ダメージを与えますよね。それに今から私がクルマを買おうと思っても、イジリ・走り倒されたものばかりで、修理にお金がかなりかかりそうなので、本当は知り合いとかから即ドリ車を買いたいのですが、そういう知り合いは質問1同様にいませんので、店で買うのに少々不安があります。みなさんは、月に何回くらいドリフトをしに行って、いくらくらいお金かかりますか?(ガス代、修理代、タイヤ代) またどういうのにお金がかかるか教えてください(ここがよく壊れるとかです。 3:タイヤについて ドリフトすると、タイヤがハンパなく擦れますよね。で毎回どういうルートからタイヤを購入して、どうやって処分しているのですか?新品を毎回使う人は、ほぼいないだろうですし。 4:最後に 0の状態からドリフトを始めるにあたって、どういう事を練習すれば良いでしょうか?定常円旋回や、8の字旋回とかはやっぱり一番大事だと思います。クローズドコースの話しです。 たくさん書きましたが、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    男性がなってほしい理想の職業を教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    男性に求める理想の職業を教えてください。何でもかまいません。

  • 女性の方に質問です

    女性は男性のアソコが大きいほうが魅力的なんですか?

  • 女性の職業

    エリート男性ほど、女性の職業、学歴にこだわる方が多いように思います。 男性は、どんな職業に就いている女性に魅力を感じますか?

  • 女性の方に質問です。男性と車について。

    私は29歳の男性です。昔から車に全く興味がなく、 親には早目に免許を取っておけと言われて18歳で免許を取りましたが、 実際に乗るのは盆と正月に帰省して実家の車を運転する時だけです。 さすがにずっと運転しないといざという時に危なっかしいので。 最近、下のURLの記事を見つけました。 http://mainichi.jp/select/opinion/yuraku/archive/news/2009/10/20091019ddf041070025000c.html 記事が消えていた場合のために書いておきますと、 ・若者の車離れが進んでいる。 ・20年前は「デートカー」という言葉があった。 ・愛車に大切な彼女を乗せるため、仕事も頑張った。 ・今はリアルな家庭用ゲームがあるため、車に乗らなくなった。 ・若者の心をつかむ魅力的な車が少なくなった。 という内容がつづられています。 私自身のことを振り返ると、確かにモテる男ではありません。 彼女は過去に1人だけ、それも1年で別れました。 もっとも、それを車のせいにするつもりはなく、 単に私に男性としての魅力がないからだと考えています。 私自身のことはさておき、この記事を読んで、皆さんはどう思われたでしょうか? やはり高くて見栄えのいい車に乗っている男性というのは 女性から見てもその男性のイメージをアップさせるものなのでしょうか? 正直、男の立場からはよくわからないので、ここで質問してみようと思いました。 皆さんのご意見をお聞きしたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性は男性の何を見て好きになるのでしょうか? 女性用のAVもありませんし、オナニーグッヅもなぜAVがないのに売れてるかどうか知りませんが、あるのか。   男性の何に魅力を感じるのか。  女性にとってエッチとはあまり重要じゃないのでしょうか?  例えば雰囲気、男らしい、社会的地位、なんでもいいので何を基準に選んでるのでしょう?あと、今で言う草食系男子はどう感じますか?  例えば、頼りなくいじめられる側、より頼もしく、いじめる側の方が魅力的ですか?   聞きたいことが多すぎてちょっとまとまらない質問になってしまいましたが。 その他意見あればよろしくお願いします  

  • 女性に質問

    女性が性欲を抱く対象は愛する人が多いように思えますが、街角や飲食店で見知らぬ男性を見かけて、この男に抱かれたい、と思うことはどのくらいあるのでしょうか。 それはどういった男性ですか。その男性のどの部分に性欲を感じるのでしょうか。 もうひとつ質問です。 収入が多くいい物を身につけ、いい車に乗っている男性は、物理的な見返りを考えて魅力的に感じる女性は多いと思いますが、そういう男性に異性としての魅力を感じますか?(私が女性なら多分感じます。能力があるからこそ成功しているわけですから、頼れそうです)さらにそれ が「抱かれたい」など性欲につながる女性はいますか。 お答えいただいた方の年齢によっても回答は違うと思うので、出来れば年齢も添えてもらえないでしょうか。無理なら結構です。 以上おかしな質問で申し訳ありませんが、ぜひ!教えてください。

  • 女性の方に質問です

    当方、男性です。 このご時世、雇用面・所得面での格差が出ています。 それとは別に、女性から見て男性が持つ魅力格差って生じていると思いますか?