• ベストアンサー

女性の方に質問です。

車でドリフトができる男性に魅力は感じますか。 また、それを職業にしている男性には魅力を感じますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikachan
回答No.13

別に魅力を感じません。 ドリフトなんて危ないですし、普通の道路でしたら大変危険です。

その他の回答 (12)

noname#40529
noname#40529
回答No.12

車でドリフトって何ですか? という感じで、私のようにそれ自体を知らない女性も多いのでは? つまり興味ないってことだと思います。

noname#25860
noname#25860
回答No.11

ドリフトなんか出来るとか出来ないとか言っているような人は魅力どころか軽蔑の対象でしかありません。公道上でドリフトさせてエツに入っているような人って、だれかが魅力的だと思ってくれているとでも思ってやっているんでしょうか。 ただ、スタントマンとかテストドライバーといった人は魅力があるもないも、あんな簡単なことぐらいじゃ魅力の尺度の対象にもなりませんよ。

• kukkychan
回答No.10

>車でドリフトができる男性に魅力は感じますか。 感じません。逆に運転が荒いと引きます。 >また、それを職業にしている男性には魅力を感じますか。 職業うんぬんはどうでもいいですが、 その職業がゆえに運転が荒いのならば逆に嫌です。

noname#63726
noname#63726
回答No.9

>車でドリフトができる男性に魅力は感じますか。 嫌悪感を感じます。 また、それを職業にしている男性には魅力を感じますか。 レーサーですか? それでも何とも思いません。

• saleen
回答No.8

ドリフトは好きです。 普通の人にはできませんからね でも、だからといって魅力を感じるわけでは・・ D-1にでるぐらいの腕ならOKですが、 でもやっぱりイコールその人の魅力とはなりません

回答No.7

私はドリフト好きですが、出来るからと言って魅力は感じません。 まして、それを自慢されると引いてしまいます。 私の知る限り、ドリフトが魅力的で近づく女性は自分の車を彼氏にやってもらえるという感じでした。 自分の車が出来上がると、さっさと車とは無縁の男性と付き合いだしましたよ。

• kn6660
回答No.6

全く、全然、つゆほども魅力を感じません。 ドリフトとかそういったテクを見せられても困ります。危険なだけですし、安心して乗れないから、隣に乗りたくない。もしそれがドライブテクだと思ってるのなら、大間違いです。それを誇ってる人は立派な危険人物です。 いかに安全に事故を起こさず、気持ちよく乗ってもらうかが、一番のドライブテク。 そういえばいましたね、法定速度を守らずに彼女がとめるのも聞かずに飛ばしまくって、事故った人。彼女と運転手は無事でしたが、後ろに乗っていた二人の友人がお亡くなりになってしまったとか。彼女を危険にさらした上に友達二人も殺してしまうなんて、元も子もない。 ちなみに、スポーツ選手だろうが芸能人だろうが、魅力は職業では決まりません。むしろ、そういうのを前面に押し出してる人は引きます。

回答No.5

モータースポーツは好きですが、ふつうのクルマで危険行為を繰り返す人は大嫌いです。魅力も感じません。 #4の方が書かれているように、私もその人本人をあらわすものではないと思っていますので・・・むしろ、危険な人間とレッテル貼っちゃいますね。

• toturenzu
回答No.4

No.2154004,No.2154017,No.2154047とashibe112さんは連続して投稿されてますが何を知りたいのですか? 興味のある女性に直接聞かれるのが一番です。 ドリフトができる男性に特別の興味は沸きません。 ドリフトは行為であって、その人本人を表すものではないからです。

noname#17511
noname#17511
回答No.3

殆どの女性は、嫌悪感を覚えると思います。車でドリフトをされて喜ぶのは、レディースとかヤンキーとか不良などの女性だけだと思います。 ドリフトが職業、というのはよくわからないのですが、レーサーなら魅力を感じるかもしれません。それ以外は、微妙です。