• ベストアンサー

女性の方に質問です。

男性に求める理想の職業を教えてください。何でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hammton
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.11

どかた。 外で働くガテン系で、汗かいて仕事してる姿に輝きを感じます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#17198
noname#17198
回答No.10

国家公務員 収入が多く、土日がちゃんと休みだからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19664
noname#19664
回答No.9

高級官僚

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kids2005
  • ベストアンサー率18% (57/302)
回答No.8

 自分のしたい仕事に就き、毎日がんばっている男性がいいです。  それは、夫のように。  休みがほしいとか、給料が少ないだとか言わない、これが報酬だと、認め、さらに、向上心を駆り立てられる職業に就いているのなら、何でもいいです。  男は働いてからこそ、男だとおもいます。  ただ、ぼーっとして一日が終わる人には憧れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.7

音楽家、F1監督 亭主元気で留守が良い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38145
noname#38145
回答No.6

ご本人が誇りに思う職業がいいですね。 「これはなりたくなかったけどしょうがなく」と愚痴交じりに言われると引きます。 本人が生き生き出来る職業が一番じゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mikuny
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.5

しいてあげると大学教授かな。 お金儲けを考えていない仕事がいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ここが参考になると思います^^

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2131125
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#99154
noname#99154
回答No.3

どんな仕事でも構いませんが、本人が誇りを持って、仕事をしている男性にひかれます。 技術職とかの人って、詳しいことは理解出来ないケド、 話を聞いてるとカッコイイなぁって思っちゃいます。 経済面で言ってしまえば、安定していて、ボーナスもある仕事をしてる人がいいかなと思いますが。 技術職とかでも自営業はちょっと…となってしまいます。 あとは、命の危険を目の前に見てしまう職業とかも…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marypooh
  • ベストアンサー率19% (11/56)
回答No.2

こんにちは。 私の個人的な理想は。。。 研究職・大学教授・システムエンジニア・プログラマー・法曹三者など☆ エリートがやはり^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まったく個人的な好みで、その職業のかたには申し訳ないのですが、「臭い」のつく仕事はイヤなんです。 「臭いのない仕事」ならだいたい何でもいいです。 魚、獣医、漬け物、寿司、その他、職業としては立派ですし、偏見はありませんが、結婚して毎日その臭いにさらされるのは多分ダメだと思う。ひょっとして慣れてしまうのかも知れませんが。 個人的な理想は、教育関係か公務員です。公務員でも危険じゃない仕事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    男性がなってほしい理想の職業を教えてください。

  • 女性の方へ。

    以下が一般に言う理想の男性像らしいです。これに関して、どの程度(人によるのでしょうが)真実なのかと思いまして、思うところを回答していただけますか? 1. 職業 2. 高学歴 3. 高収入 4. 高身長 5. 容姿 6. 性格 7. 話し方 8. 長男ではない 9. 親と別居 10. 趣味が同じ

  • 女性の方に質問です。

    車でドリフトができる男性に魅力は感じますか。 また、それを職業にしている男性には魅力を感じますか。

  • 女性の方に質問です

    当方、男性です。 小さい時に自分の父親から「してもらって、嬉しかったこと」や「して欲しかったけど、してもらえなかったこと」という思い出は誰でもあると思います。 上記のことをやってくれる男性・あるいはやってくれそうな男性が理想のタイプだなぁと感じたことはありますか?

  • 女性の方に質問です

    理想の男性ってどんな感じですか? 顔つきや性格など、なんでも教えてください。

  • 女性の方に質問です

    私は身長が162cmなのですが、男性として高すぎず低く過ぎず、理想の身長でしょうか?

  • 女性の方に質問します

    女性の方に質問します よく理想の男性には「誠実さ」や「優しさ」などと答える人がいます。 恋人や結婚相手にこれだけは欠かせないものはありますか? 自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか?

  • 女性の方に質問します。

    好きになった男性の職業が背取りだったら嫌いになりますか? 年収は平均的サラリーマン程だとします。

  • 女性の方へ質問です!

    わ割と単純な質問なのかも知れませんが。 女性が男性に求める理想的な人格のポイントを挙げるとすればどんなタイプが重要視されるのでしょうか? 出来るだけ詳しく把握したいのですか宜しくお願い出来ないでしょうか。 何を女性は求めるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 あなたの好きな男性の体型を教えて下さい。またはタイプ、理想の体型でも構わないです。 ガッチリ、痩せ型、ポッチャリなど色々あると思いますが、多くの意見を是非聞きたいです。 よろしくお願いします。 すみませんが男性の方の意見はご遠慮願います。

このQ&Aのポイント
  • お店で暴れた人による大損害を受けた場合、お店側は請求することができるのか疑問です。
  • 暴れた人の連絡先を知っている場合、お店のほうから請求書を送ることはできるのでしょうか?
  • 怪我をした方はお金を全額払ってもらうように済んでいるが、お店側の損害も大きいため、請求することは非常識ではないだろうか?
回答を見る