• ベストアンサー

女性の方に質問です

女性は男性のアソコが大きいほうが魅力的なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naoyo0120
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.2

私もあまり気にしません。というか、前の人と比べてあれ?とか、小さいなとか大きいとか、考えたりしますが口にはしないし、だからと言って気持ちが変わることもありませんよ。小さいと、口に入れる時に楽だし、大きいと逆に疲れるし、どっちもどっち・・・と思います。ただし、好みは人それぞれあると思いますので、魅力という言葉を使われると、私が思うに確かに魅力的ではあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#13929
noname#13929
回答No.6

ほどほどの大きさが一番いいです。今の彼はほどほどの大きさで丁度良いです。 すごく大きい人としたことがあるのですが、痛いだけで「早く終わって!」と思って我慢してました。また、太さは普通だけど長い人は、奥に当たりすぎて痛かったです。特にバックからすると口から内臓でそうなくらい・・・。(翌日はお通じの調子が良かったのは嬉しかったですけど(笑)) 逆にすごく小さい人としたことがるのですが、「あれ?本当に入れてるの?」と思ったくらいです(^_^;)。ここまで思った人はこの人だけですけど。 大きければいいというものではないけど、極端に小さいのも・・・。と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私的に大きい小さいで魅力は感じません。正直大きいと性交渉の相性はあまり良くない気が…これは私の意見であり大きいから相性が良くないとは女性すべての意見ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

長いこと同じ相手とセックスしていると、それが「基準」になってしまいます。 最初は「大きいわ!」と思っていてもそれが普通に。 逆に「小さいなぁ」と思っていてもそれも普通に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • colve62
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.3

私も気にしないですね。 今まで関係を持った人の中で、いちばん大きいと感じた人とのSEXが私にはいちばん合いませんでした。 たぶん感情の部分もあったと思いますが。。。 やっぱり『気持ち』じゃないですか? と言いつつ、私は自分の胸の小ささを気にしてますが(つд・)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aiai_sa
  • ベストアンサー率36% (20/55)
回答No.1

20代女性です。 男性はこの手のことをよく気にされるようですね。 女性が胸の大きさを気にするのと同じようなことでしょうか。 私は大きさで相手を選んだことはありません。 というか付き合うまで普通はわからないことですよね。 実際に見てみて大きいなと感じた時、痛そうとか大変そう(口でするのもセックスも大変ですから…)と思うことはありますが 特に大喜びすることはありません。 逆に元彼は小さめでしたけど、セックスは魅力的でした。 要はそれぞれが持っているツールをいかにうまく使うかろいうことじゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 女性の目から見て 男性を魅力的に感じるのは、 その男性のどんな“ところ”ですか? この回答を見た 男性陣がより 魅力的に成長して欲しいな という希望を込めて & この回答を見た 女性陣が 男性の新たな魅力を 見出すために 設定いたします。 どうぞ よろしくお願い致しま~す。 私の一連のアンケートは 飽くまでも 男女の より良い「歩み寄り」を願ってのものです。

  • 女性の方に質問です。

    女性は男性の何を見て好きになるのでしょうか? 女性用のAVもありませんし、オナニーグッヅもなぜAVがないのに売れてるかどうか知りませんが、あるのか。   男性の何に魅力を感じるのか。  女性にとってエッチとはあまり重要じゃないのでしょうか?  例えば雰囲気、男らしい、社会的地位、なんでもいいので何を基準に選んでるのでしょう?あと、今で言う草食系男子はどう感じますか?  例えば、頼りなくいじめられる側、より頼もしく、いじめる側の方が魅力的ですか?   聞きたいことが多すぎてちょっとまとまらない質問になってしまいましたが。 その他意見あればよろしくお願いします  

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問したいと思います。 魅力的な男性像ってどんな感じですか? 自分を変えようと思っていますので、それについて伺いたいと思います。よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問 男性の体

    女性の方に質問です。 女性は男性の体のどのパーツに性的魅力を感じますか? 男性であれば、女性の胸、お尻、足などに性的魅力を感じることが多いと思うのですが、女性も男性に対してそういうことがあるのでしょか? (1)ご自身の年齢 例.20代 40代など。 (2)男性の体で性的魅力を感じるパーツ (3)理由(あれば理由も書いていただけるとありがたいです。) このように書いていただけると、わかりやすいので宜しくお願いいたします。(^_^)

  • 女性の方へ質問です。

    20代後半の男です。 女性の方へ質問させてください。 例えば、好きな人や気になる人がいないフラットな状態だとして、男性のどのようなところを見ますか? また、千差万別だとは思いますが、女性が男性を好きになる時は、どのような時でしょうか。 最後に、男性のどのようなところに魅力を感じますか? もしよろしければ、参考までに教えていただきたいと思います。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    女性の方にお聞きしたいです。 女性から見て次のどちらが魅力的な男性だと言えますか? 1、仕事は安定しないが、収入の多い男性。 2、仕事は安定しているが、収入は少ない男性。 その他でも何が魅力的な男性と言えるあったらお聞きしたいです! 宜しくお願いします!

  • 女性の方に質問です。

    当方20代前半の男です。 私は見た目の男らしさが欠けているように思います。体重は平均よりも低く痩せ型で、声も男としては 高いほうですし、この年になってもほとんど髭も生えません。 顔も「かわいいと」言われるほどで、何度か女性に間違えられたほどです。 「女装させたらかわいいかも」というようなセリフもよく言われます。 私は、がっちりしとした体に、低い声、男らしい髭にあこがれをもっております。 そして女性はそういった男性に魅力や包容力、エロティシズムを感じるものだとおもっております。 違いますか? 私は男です。女性を好きになります。 私のような男に魅力を感じ、好きになることはありますか?女性のような男性をどうおもいますか? 選考の基準は見た目だけではないと言っても、やっぱり見た目の男らしさも大事だとおもんです。 回答の方、よろしくお願いいたします。

  • 声は低い方が好きですよね?(女性に質問)

    女性に質問ですがやっぱり声の低い男性のほうが異性としての魅力感じますよね? 皆さんよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問(既婚男性について)

    女性からの声として、 「結婚している男性を好きになる」とか、 「男性は結婚したほうがモテる」とか、 「結婚しているほうが魅力がある」とか、 こういったことを聞きます。 既婚男性にはどういった魅力があるのでしょうか? また結婚している男性は、 「結婚したらモテなくなった」という声を 聞くことが多いような気がします。 実際はどっちなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    当方、男性です。 このご時世、雇用面・所得面での格差が出ています。 それとは別に、女性から見て男性が持つ魅力格差って生じていると思いますか?

このQ&Aのポイント
  • イヤフォンを使用して音楽を楽しむ方法や利用シーンについて
  • イヤフォンを利用してOK WAVEやyoutubeなどを楽しむ方法について
  • 今後購入を検討している音楽用のイヤフォンについて
回答を見る