naoyo0120のプロフィール

@naoyo0120 naoyo0120
ありがとう数434
質問数40
回答数30
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
52%
お礼率
92%

わからない事や知人に相談しづらいことなど、共有出来ればいいなと思います。宜しくお願いします。

  • 登録日2005/08/20
  • ギャンブルでの破産、生活保護

    父がギャンブルで消費者金融からの借金を繰り返しています。 この度定年と同時に離婚の方向で話を進めています。 もともとワガママな性格で、初めて一人になる父親はあてつけのように 「ギャンブルはとまらないし、今ある退職金(1000万程)もすぐに使ってしまうだろう。 借金もしないとも限らない。そうなったら破産して生活保護で生きていく」 なんて簡単に言ってのけるのです。 公務員の父はボンボンでワガママで世間をなめています。 国はこんな簡単にワガママな人材を救うものなのでしょうか。 また親の尻拭いは子供の私達に降りかかってくるものなのでしょうか。 どこまでも子供の父に頭がおかしくなりそうです。 何方か教えてください。

  • ウサギを飼ってるみなさん

    ロップイヤーの男の子6歳がおうちの家族の一員です。みなさんは散歩したりしますか?散歩する方はどのようにしてますか?また車などで移動時にはどのようにしてますか?お教え下さい。

  • 女性の方へ ピストン運動のスピード

    挿入時のピストン運動は、やはり速いほど気持ちいいというときはありますか?

  • 3ヶ月もエッチがない

    カテ違いかもしれませんが、べつに 過激な相談ではないし、恋愛とは切り離せない 問題なので、こちらに書かせていただきます。 こんばんは。今、つきあって2年になる彼がいます。 彼とは3ヶ月もエッチがありません。 前も相談したことがありますが、やっぱり20代の 2人が3ヶ月もエッチがないのはおかしいんじゃ ないかと思います。 今までつきあった人と比べるのはおかしいですが こんな人ははじめてです。 彼はもう私に魅力を感じていないのか・・ それとも、他に浮気してるのか、わかりませんが 彼は最近忙しく働いているので疲れている のかなーとは思っていました。 いつもやさしいし大事にされている のは感じます。いろいろなところへつれていって くれ、一生懸命さもあります。 彼に直接聞こうと思いましたが、 彼はエッチなことは絶対言わない人なので 、変に思われるの ではないかと思い、いえないできました。 彼と合うたび憂鬱です。また何もないのかーと 思ったりして。寂しいですね。 どうしたら解決できるでしょうか? また、みなさんならどうしますか?

  • ウサギを飼ってるみなさん

    ロップイヤーの男の子6歳がおうちの家族の一員です。みなさんは散歩したりしますか?散歩する方はどのようにしてますか?また車などで移動時にはどのようにしてますか?お教え下さい。