-PR-
解決済み

TRPGをされている方いますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.215374
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (181/282)

TRPG(テーブルトークロールプレイングゲーム)というのをされている方いますか?
いましたら最近どんなものをされているのか教えてください。
それからすいませんがだいたいの年齢(10台後半)とか性別も教えていただければ幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

22才の大学生の男です
最近は、ずっとセブンフォートレスシリーズを遊んでます
ちょい前くらいまでは、GURPSもやってました
お礼コメント
maybe007

お礼率 64% (181/282)

名前なんていうのか忘れてしまいましたけどこの前久しぶりにやりました。
ちなみに昔は「ソードワールド」とかやってたんですが・・・。
(もうないのかな?)
いろいろ参考になりました。ありがとうございました。
ちなみにGURPSはやったことありませんが本とか見たことあります。
これもかなり古いのでは??
ちょっと難しそうだったんでしなかったんです。
でも慣れれば面白いのかもしれませんね。
投稿日時 - 2002-06-23 06:44:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (325/664)

30代半ばの男です。

最近のお気に入りということでしたら、
・輪廻戦記ゼノスケープ
・特命転攻生
・トーキョーN◎VA The Revolution
といったところでしょうか。

「Beast Bind魔獣の絆」あたりもいっぺんやってみたいんですが、なぜか縁がありません(;_;)
http://www.amecomi.com/beastbind.shtml
お礼コメント
maybe007

お礼率 64% (181/282)

名前なんていうのか忘れてしまいましたけどこの前久しぶりにやりました。
ちなみに昔は「ソードワールド」とかやってたんですが・・・。
(もうないのかな?)
いろいろ参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 06:41:39