• ベストアンサー

auのT31用の携帯ゲーム

最近機種交換したのですが、T31の携帯ゲームが少ないので、いいサイトを知ってる方教えて下さい。 ロールプレイングなど教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watakei
回答No.2

ごめんなさーい、なぜそんなお怒りなんですかー^^; 僕もT31なんです。ご存知でしたらEZ Game Street!で探せばいいのではないでしょうか?これもご存知…?そうでも怒らないで下さいね><

参考URL:
http://www.duogate.co.jp/duogate/ez/EZ_BREW/game/

その他の回答 (1)

• watakei
回答No.1

ご存知かとは思いますが、T31は無料のアプリはありませんよ。BREWであってJAVAではないので。

tera-rin
質問者

お礼

質問の内容に無料アプリを探してるなど、どこにも記入してません。 BREWって事も知ってます。ただ、新機種の場合、例えBREWのアプリをダウンロードしようとしても、『非対応機種です』とでるんです。 要するに、ダウンロードする時にサイト側が機種をBREWかJAVAなのか判断するんです。新機種がでた時に不具合がないか判断した末にT31はBREW対応とコンピューターに認識させるのですから、それまでの間はそのサイトのアプリはダウンロード出来ない状態になるんですよ。 だから、すでにT31が対応してるサイトがあれば教えてくれって書いた訳。 ここまで説明しないとわかりませんか?