• ベストアンサー

大学のレポート課題で困っています。

cotikuの回答

• cotiku
回答No.3

>実際に自分の経験でもいいという が、ヒントになっていますね。 部活などで、 はじめるとき はじめてから 目標設定 目標達成経過(ここを詳しく) 反省 というような項目をつくっておいてそれに経験を書きこんでいけばでき上がり。とこの課題を解釈します。

namihey
質問者

お礼

実際のレポートの書き方まで教えていただき、ありがとうございます。参考にさせていただきますm(__)m