• ベストアンサー

Outpost Firewall の更新データをダウンロードしたいのですが、どちらか分かりますか?

英語なので、どこに更新データがあるか分かりません。宜しくお願いします。 http://www.agnitum.com/products/outpost/download.php

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phototon
  • ベストアンサー率26% (222/841)
回答No.1

無料版か有料版かがわからないのでなんともいえないのですが。 普通にインストールして更新データのダウンロードではだめなのかな。 私は無料版インストールしてましたが自動更新でしてくれたので、ここらあたり気にしませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Agnitum Outpost Firewall のアンインストール

    Agnitum Outpost Firewallを削除することができません。どうすれば削除できますか?

  • outpost(ADSL)の設定

    こんにちは 質問ですが昨日ADSLに切り替えて やりはじめたんですが いまoutpostとというセキュリティのソフト(ファイアオール) を使っているのですが そのソフトが原因ですべて遮断されて接続できません(多分) どうすればいいのでしょうか まえISDNを利用していたときはそんなことはなかったのですが 回答よろしくお願いします OS:windows2000 バージョン: Agnitum Outpost Firewall ver. 1.0.1817.1645

  • Agnitum Outpost Firewall Proを完全削除する方法

    Agnitum Outpost Firewall Proを完全削除する方法 以前「Agnitum Outpost Firewall Pro」を試用し、プログラムの追加と削除からアンインストールした筈なのですが、どうも完全に削除できなかったようで、他のプログラムを邪魔している疑いがあります。 再度、プログラムの追加と削除からアンインストールを試みましが、以下のようなエラーがでて削除できません。 --------------------------- <PRODUCT> --------------------------- <PRODUCT> is currently running. Please close it before continuing. --------------------------- 仕方なく「Agnitum」フォルダの削除を試みましたら、以下のようなエラーがでて、やはり削除できません。 --------------------------- ファイルまたはフォルダの削除エラー --------------------------- checkfw.dll を削除できません。アクセスできません。 ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、 またはファイルが使用中でないか確認してください。 --------------------------- タスクマネージャーからはプロセスとして確認できましたので、プロセスの終了も試みましたが、以下のようなエラーがでて終了もできません。 --------------------------- プロセスを終了できません --------------------------- 操作を完了できませんでした。 アクセスが拒否されました。 --------------------------- 使用中ならば終了も削除もできないだろうと思うのですが、Firewallの場合、pc起動時に働いてしまいますので終了あるいは完全に削除する方法が判りません。 私のような無知な者でも、自己責任において、なるべく安全確実に終了あるいは完全削除する方法をお授けくださいますよう宜しくお願いします。

  • outpostの設定

    こんにちは 少し聞きたいんですが agnitum outpost firewall ver. 1.0.1817.1645 を使っていてLANも構築しているのですが マイネットワークのファイル共有の通信 が上記のファイアオールで遮断されている みたいなんですがそれでマイネットワーク を許可したアプリケーションに登録したいんですが どのフォルダにあるどのアプリケーションを登録すればいいのでしょうか 回答お願いします OS:windows2000   windows98

  • Outpost Firewallを入れたんですがよ良くわからない(´ヘ`;)

    Outpost Firewallをパソコンに入れたんですが 使い方がわかりません(;-;)疑問だらけですが教えていただきたいですm(_ _)mよろしくお願いします。まず 1.アイコンをクリックしてもメイン画面が出せません。 2.Outpost Firewallを入れたのにhttp://security.symantec.com/ssc/home.asp?j=1&langid=jp&venid=sym&plfid=20&pkj=JDKZMQCKMRKRFPECDME でセキュリティリスクのスキャンをしましたがブラウザプライバシーが要注意でした。入れる前と入れた後が変わってません。 3.インターネット最中に知らないIPアドレスが小さな画面が現れてそこに表示されたんですがアタックされたと言う事でしょうか? 4.パソコンでどうやって過去の不正アクセスされた履歴を見ることができるんでしょうか?

  • SP2 と Outpost Firewall について教えてください

    初心者ですが、 以前SP2にしようと試みたのですが、上手くいかず、 詳細は忘れましたが、正常に起動できず、 結局アンインストールしました。 SP1の更新もしてません。 マイクロソフトに電話して聞きましたが、メーカーさんに聞いてくださいということでよく分からないままです。 ファイヤーウォールでもと思い、outpostをインストールしましたが、忘れましたが、インターネットに接続できなかったような、遅かったような気がします。これもアンインストールしました。 以来怖くて、そのままです。 アドバイス願います。 windows XP SP1 ハンドメイドパソコンショップ パソコン工房で2004年に購入 scenage S2000PDVR CPU celeron2.0gw/fan-478 ウィルスソフトは、フリーのavast!とspybotを使用してます。 他に必要な情報があるのであれば、追加報告します。 SP2 outpost 以外にもウィルスソフト導入も悩んでいます。現在は何とかウィルスも削除出来てると思いますが、かなり微妙だと思います。

  • Outpostの残りカス

    RegEditを起動してレジストリの検索を掛けてみたら、かつて使用していたOutpost Firewallが大量のキーとデータを後に遺していることが分かりました(プログラム本体は、すでにアンインストール済み)。 Outpost_Firewall、OUTPOSTという名称のキーは削除したのですが、outpostsupport.comとprivacyoutpost.comという名のキーは、削除しても差し支えないでしょうか。無論、レジストリのバックアップは取りますが。 またLEGACY_OUTPOSTFIREWALLという名のキーが3個見つかりましたが、これを削除しようとすると、いずれもエラーになって実行できません。どういうわけなのでしょうか。 使用環境はXP Pro SP3です。Firewallは現在、Comodo 3.0を使用しています。よろしくご教示ください。

  • このソフトのダウンロード方法

    http://www.mixtur.com/products/pixelshow/download/process_download.php このミラーサイトからのダウンロード方法がどうしてもわかりません。メールも送ってみましたが、返信メールも別にこないようです。 教えてください。

  • Outpost Firewallのアップデート

    初めて質問します。よろしくお願いします。 win98、FMVのデスクトップPCを使ってますが いまだに初級レベルの中年オバさんです。 このたびフレッツ・ADSLを導入したのを機に Outpost Firewall Freeをダウンロードしました。 使い勝手が最初は判らなかったのですが、ここの過去のQ&Aを参考に いろいろ試している状態です。 セキュリティチェックのサイトに行って試してみましたが WEB閲覧?に関する項目だけは問題アリでしたが (IEのプリセット設定がうまく出来なかったんです;) あとは何とかブロック出来ているみたいでした。 ところが先日急に「バージョンの更新…」とかいうダイアログBOXが出て 「ダウンロードしますか」で「はい」をクリックした所、 ダイヤルアップ接続のウィンドウが開いてしまうんです。 PCのモデムからの電話線は外しダイヤルアップ接続はしない設定に していたつもりなんですが…。 その後も「アップデート」をクリックするとダイヤルアップ接続しか しようとしてくれません。どこを直せばいいのでしょうか? いろいろ参照サイトを見たけれど今ひとつ判りませんでした…。 ADSLの接続はPCにLANボードを付けて、レンタルのモデム経由です。 (人にやってもらったので自分では良くわかりません;) いつもフレッツ接続ツールで先にネットに繋いでから 直後にOutpostを起動するようにしています。 PC用語とかまだ判らない事が多いのですがよろしくお願いします。

  • itboostのipアドレス自動更新プログラム

    自動で更新されるでしょう・・・ 見たいな感じの文が表示されたけど実際なにも更新されてないようだ。 http://www.itbdns.com/downLoad.php