• ベストアンサー

Outpost Firewall の更新データをダウンロードしたいのですが、どちらか分かりますか?

英語なので、どこに更新データがあるか分かりません。宜しくお願いします。 http://www.agnitum.com/products/outpost/download.php

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phototon
回答No.1

無料版か有料版かがわからないのでなんともいえないのですが。 普通にインストールして更新データのダウンロードではだめなのかな。 私は無料版インストールしてましたが自動更新でしてくれたので、ここらあたり気にしませんでした