• ベストアンサー

このソフトのダウンロード方法

http://www.mixtur.com/products/pixelshow/download/process_download.php このミラーサイトからのダウンロード方法がどうしてもわかりません。メールも送ってみましたが、返信メールも別にこないようです。 教えてください。

  • robs55
  • お礼率61% (120/194)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.5

「Where do you live?」になっている地域選択を「Japan」にして「Send me email for special offers and~」の横のチェックを外し、その他は空欄のまま「⇒Submit」のボタンを押せばOKです。 Java ScriptがオンになっててActive Xが有効になっているなら、IEで自動的にダウンロードが開始されるので、保存先を聞いて来る筈です。 ダウンロードが成功すると「pixel_show-1_0_1.dmg」と言うファイル名で3535363バイトのファイルが出来上がりました。 このファイルはMac OS XのDisc CopyのDisc Imageファイルですので、それなりのツールで開けます。 Java ScriptやActive Xの設定を確認してみて下さい。どちらかが無効になってませんか?

robs55
質問者

お礼

ありがとーーー! どうしてだろう?いくつものブラウザを交互してあれこれやってるので、さっきまで何使ってたのか(firefoxかSafariかSunriseBrowserのどれか)わかりませんが、今シイラでいわれたとおりにやってみたらできました。うれしーーー! JavaScriptはどのブラウザも確認してるんですが、ActivXはよく知りませんでした。これを機会にちょっと調べてみます。 本当にありがとう。

その他の回答 (4)

  • masafho
  • ベストアンサー率26% (72/267)
回答No.4

 このサイトを、ヤフー翻訳等で、翻訳してみて下さい。よく解らないので、上記で私が翻訳してみたのですが、なにやら、個人情報を入力しないと、ダウンロード出来ない様ではありませんか? ・このページへのアクセス経路はなんですか?何をしたくてこのサイトを知ったのです?  私が先程何も記入しないで、→Downloadをクリックしてみたのですが、やはりダメみたいですね・・。  私がテスト感覚で、何やら訳の解らないサイトに個人情報を入力してダウンロード出来ないので、個人情報入力後、真ん中右側の(→Download)のアイコンをクリックしてもダメなんでしょうか?  このサイトより、ダウンロード入手の覚悟がおありでしたら、やって見て下さい。

robs55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こういう場合はsubmitだったんですね。 おかげさまで解決いたしました。 別にあやしいサイトじゃないんですよw。 ただの画像ブラウザです。

回答No.3

E-Mailと住所(どこに住んでいるか。日本など)だけ入力して一番下のSubmitをクリックすればダウンロードできると思われます。 E-Mailはニュースなどが送られてくると思うので、使わないアドレスがいいかと思います。

  • edomin
  • ベストアンサー率32% (327/1003)
回答No.2

最低限「メールアドレス」を入力して(名前はOPTIONになっていますから)一番下のsubmitをクリックすればいいでしょう。

robs55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっきまでできなかったのにおっしゃるとおりやったら解決いたしました。

  • mala
  • ベストアンサー率29% (18/62)
回答No.1

英語が完璧にできるワケではないので確実なことは言えませんが、右端にある「Download」ボタンをクリックする前に簡単な登録「名前や住所」が必要なのではないでしょうか?

robs55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。解決いたしました。

関連するQ&A

  • LedHat LINUXのダウンロード

    LedHat LINUXがFTPで無料ダウンロードできると聞いてhttp://www.jp.redhat.com/download/のサイトに行ってミラーからダウンロードしようとしたんですけど、どのフォルダをダウンロードすればいいかわからないので教えてください。

  • webo.com.hkからファイルをダウンロードする方法が分かりません。

    webo.com.hkというファイルを共有できる海外のサイトがあるのですが ファイルのダウンロード方法が分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら手順をご指南いただけると有難いです。 webo.com.hk サイト http://webo.com.hk/index.php ダウンロードしたいファイル http://webo.com.hk/download.php?i=251093

  • PE Builder 3.1.10aをダウンロードしたいのですが……

    PE Builder 3.1.10aを公式ページでダウンロードしてみたのですが、拡張子が.phpになってうまくダウンロードできません。 http://www.nu2.nu/pebuilder/download/ ミラーサイト等を探してみたのでが、そういったものも無く困っています。 どうすればよいでしょうか。回答御願いします。

  • このソフトのダウンロード方法

    このソフトhttp://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese をダウンロードしたいのですが、どこにダウンロードのボタンがあるのかわかりません;; どなたか教えてください!

  • AdAwareのダウンロードサイト

    Higaitaisakuのサイトで AdAwareのダウンロードとインストールで http://www.higaitaisaku.com/adawareinst.html アスキーソリューションズ ttp://www.asciisolutions.com/products/adaware/download.html  2,72MB LAVASOFTのサイト http://www.lavasoft.com/ http://www.download.com/Ad-Aware-SE-Personal-Edition/3000-8022_4-10639408.html?tag=pdp_prod 4.12MB どちらにしたらいいですか?

  • Neroのダウンロードについて

    下記のサイトhttp://www.nero.com/en/download_nero.php?pak=1 で日本版を選んでダウンロードをしてしまったんですが後から代金の請求がくるんでしょうか?

  • Outpost Firewall の更新データをダウンロードしたいのですが、どちらか分かりますか?

    英語なので、どこに更新データがあるか分かりません。宜しくお願いします。 http://www.agnitum.com/products/outpost/download.php

  • BitDefenderのダウンロードサイトに関しての疑問

    BitDefenderをダウンロードしようとして公式といわれている以下のサイトにたどり着いたのですがダウンロードする途中でE-mailを入力しなければ入手できないようでした。 http://www.bitdefender.com/site/view/Download-Free-Products.html 他のフリーのソフトウェアをダウンロードした時は一度もこんなことはなかったんですがこれは騙しサイトですかね?? 考えすぎかもしれませんが念のため以下のサイトでのダウンロードに切り替えたのですが大丈夫でしょうか?? http://www.altech-ads.com/product/10000839.htm

  • ダウンロードソフト・・・助けてください

    まず初めに断っておきますが、自分はパソコンに関しては無知もいいところです。このカテゴリーのタイトルを一通り見て、分かるパソコン用語があったのは、ほんの数タイトルです。 そんな自分が、ある『ダウンロードソフト』に足を踏み入れてしまい、大変困っています。 自業自得ですがどうか助けてください。 ムービーや音楽などのダウンロードソフトがあるじゃないですか。(例えばWindows Media Playerなど) ああいうやつを『無料お試し』の名目でダウンロードしたのですが、他のダウンロードソフトのサイトには『無料お試し期間が過ぎて、解約していなければ自動的に会員となります』と書いてあるソフトがあったんです。 まさか『自分のダウンロードしたソフトもそんな約束があったりして・・・』とかなり不安です。 ここからがお願いです。 自分の利用したダウンロードソフトのサイトのアドレスを載せるので『無料お試しから解約する方法』、また『強制入会はあるのかどうか』を教えてください。 普通にお試し期間が過ぎて消えてくれたらいいのですが、自動的に入会になったりしたら困るんです。 因みにお試し期間は『あと15日』でした。 宜しくお願いします。 【アドレス】http://www.divx.com/divx/windows/ このサイトの左の欄の『Download』と書いてある欄の一番上、『Free Download』をクリックしてダウンロードしました。 ↑の文で分りにくいところがあったら言って下さい。 宜しくお願いします。

  • javaのダウンロード方法

    こんにちは。 アイティーの会社で働くことが決まり プログラミングをしてみようと思っているのですが パソコンほんとに初心者です・・・ http://java.sun.com/j2se/1.5.0/ja/download.html このサイトでjavaをダウンロードしたいのですが、どれをダウンロードしていいのか どのようにダウンロードすればいいのかが全然わからないのですが どうしたらいいでしょうか?? どなたか教えていただけると助かります!!