• ベストアンサー

リビングなどのレイアウト?の実例集が見たいです

素敵なインテリアやレイアウトにあこがれます。。 それぞれのご家庭のリビングやキッチンダイニングなどの実例集みたいなものをネットでみれるところをご存知の方はいませんか? 色々勝手に夢を膨らませて引越し後のレイアウトに活用できたらいいなと思っています。宜しくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓こちらのサイトはご存知でしょうか?? 私も良く「素敵だなぁ~」と眺めては、ウットリしています(笑) このサイトは、ここのページ以外にもいろいろ参考にできるものが、たくさん載っていますよ♪

参考URL:
http://www.iris-interior.com/oheya/
kuribou11
質問者

お礼

見ました^^どのお宅も素敵ですね! こういうのを探していました^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m_inoue
回答No.1

経験者です できれば住宅展示場に足を運べば帰りには持ちきれないくらいの実例集が貰えます 欠点は...後日、電話攻勢が...(笑)。

kuribou11
質問者

お礼

そうなんですか~!なるほど!! 参考になりました。後日が面倒ですね^^; ありがとうございました。