• ベストアンサー

セリエAの八百長事件

fumifumi31の回答

• ベストアンサー
回答No.2

イタリアカルチョ会に不正はつきものですが、今回ユーベはモッジ、ジュラウドが、ベルガモとともにパイレットに指示をして、ユーベに有利な審判をアレンジしていたという件ですね。 その審判操り八百長試合を行っていたのではないかと、思われているのがラツィオ、フィオレンティナ、ACミランを加えた4チームです。 いつもながらビッグクラブは八百長疑惑が後を絶ちません。 しかし、今回ユーベは盗聴テープもありますしヤバそうですね。BもしくはC降格になるかも。 ロマニスタとしては嬉しい限りですが。。。

registaka
質問者

補足

こんにちは。ミランが来期もセリエAのままだけど来期のリーグ戦の勝ち点が減らされて、しかも来期のCLに出場できなくなるってのは本当ですか?