• ベストアンサー

仙台でイベントのチラシをおいてくれる店

 5月下旬に仙台に行きます。  そのときにイベントのチラシをおいてくれるお店を回って、お願いしたいと思っています。  アニメショップ、漫画専門店、模型店など、チラシを置かせてくれる店をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 こちら、参考URL先に掲載されているお店の方に問い合わせて見られてはいかがでしょうか。  正直なところ、足を運んだ事の無い店ばかり(特にメイド喫茶など…)なので、どの程度の期待が持てるかは私にも分からないのですが^^;;。

参考URL:
http://www.kahoku.co.jp/weekly/trend/051103_2.html
AMANOS
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんな種類のお店が紹介されているので助かります。1店1店連絡をして確認してみます。

AMANOS
質問者

補足

 たくさんのお店にチラシをおかせていただくことができました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • aka_nari
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

MAPLE様。ウィッグ専門店ですが、イベントのチラシを設置させていただけます。 結構色んなイベントのチラシが置かれていますし、私も以前置かせていただきましたが比較的持っていってもらえる率も高そうでした。 イベントのサイトがあるようでしたら、MAPLE様のサイトにリンクも貼っていただけます。結構告知に協力していただけますよ。 場所がちょっとわかりにくいかもですが…

参考URL:
http://freett.com/maplexxsendai/
AMANOS
質問者

お礼

 ありがとうございます。  コスプレイヤーの利用が多そうなので、とりあえず、行ってみます。

AMANOS
質問者

補足

すみません。あなたの回答にも、10点をさしあげたかったのですが、1回答ずつにしかポイントを与えられなくて迷った末の決断です。  実際に行ってみると、店員さんがとても快く対応してくださいました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

東京でオンリーイベントを開催したときに、東京近郊だけですがアニメイトにチラシを置かせてもらいましたので、アニメイト仙台店はどうでしょうか? 一応、事前に連絡されたほうがいいかと思います。 http://www.animate.co.jp/animate/map/east/sendai/sendai.html

AMANOS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  都内だと池袋本店しかチラシ置き場を診たことがなかったので、地方でも置ける店は数が少ないのかなと思っていました。あとで、問い合わせてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仙台・奥州市付近のイベント情報

    こんにちは。 今週末仙台と奥州に旅行に行くのですが、残念ながら今の時期はお祭やイベントが少ないようで見つけられません。 今週末でも何かイベントをやっているところがあればお教え下さい。 歴史的なもの、お祭、町おこし、アニメ漫画どんなものでも結構です。 もしくは今の時期が見ごろな景色の場所でもかまいません。 またオススメの名物・名産なども教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 仙台のお店

    今度、仙台の電力ホールに行くのですが、電力ホールや仙台フォーラスの近くで仙台のお土産が買えるお店はありますか? 例えば、ずんだのお菓子とか笹蒲とか。 又、その付近に100円ショップはありますか? すみません、いろいろ調べていますが見つからなくて。よろしくお願いしますm(__)m

  • 仙台でバッグ専門店で、大きなお店

    8年くらい前、東京の新宿の本の紀伊國屋のビルの近く、 空中通路でつながっている東急ハンズかロフトみたいなお店で リュックを買ったことがあります。 そのお店は、あるフロア、多分2階だったと思いますが、 壁一面、そして棚も全てリュックサックの専門フロアだった気がしています。 できれば、そういう専門のお店でものを確かめながら リュックサックを買いたいと思っています。 現在、仙台市内在住なので、できれば仙台で同様に買いたいのですが、 仙台市内、もしくはその近辺でそのような大きなお店はあるでしょうか。 また、東京でお邪魔したお店がネット販売をしていたら、ネット上ででも 品定めしたいと思っています。 1.仙台市内にリュック専門フロア、もしくはリュックを多数置いているお店はありますか? 2.私がお邪魔したであろうお店をご存じの方は、情報をお願いします。

  • 仙台の牛タンのお店のことで・・・

    2週間後、仙台に遊びに行くのですが牛タンはどうしても食べたいんですが、一緒に行く5人のうち2人はお肉がまったくダメな人です。 ということで、専門店だと牛タンしかないんですよね?ほかのものもあればいいのですが・・・ もし、牛タンもおいしく、ほかのメニューも充実しているようなお店をご存知でしたら教えてください。

  • 仙台 ゴシックロリータのお店

    仙台 ゴシックロリータのお店 仙台の中にフォーラス以外でゴシックロリータをあつかっているショップはありますか? セレクトショップでも個人ブランドでもかまいません。 知っている方回答お願いします。

  • 安くて美味しいお店@仙台

    11月末に仙台に旅行に行くのですが、学生なので貧乏旅行になってしまいます。 そこで、仙台駅周辺でオススメの安くて美味しい居酒屋などのお店があれば教えて下さい。(欲を言えば特産品も食べれるところで…) あと仙台からそこまで遠くないオススメのスポットもありましたら是非お聞かせいただきたいです!!!

  • 東京都内で車の模型の品揃え豊富なお店を探しています

    探しているのは外車の模型なのですが、模型屋などでなくても良いです。F1やフェラーリのグッズだけを取り扱っている専門ショップを見かけた事がありますが、そのようなお店でも良いので、品揃え豊富なお店を探しています。ご存知でしたら教えて下さいませんでしょうか? 宜しくお願い致します!

  • 大きいアニメイベント

    これから夏にかけて、アニメや漫画等の大きなイベントはありませんか? 以前雑誌でチラホラ見かけた程度ですが国際展示場などを用いた 大規模なイベントでWJだったり、3月の終わりにも合ったと思います。 コミケとゲームショー以外でご存知のイベントがあったら教えてください。

  • 仙台牛の美味しい店

    仙台牛と言えばやはり仙台で。 全国に仙台牛を出すお店は数知れぬほど有りますが雑誌等では紹介していないハイクラスのお店で一度食事をと考えています。 ここは他とを違うというお店をご存知の方居られましたらお教え頂ければ幸いです。  レストラン、料亭、和食、焼肉など種類は問いません。

  • 仙台牛を食べられる仙台駅周辺の店

    あさって仙台に行くのですが、仙台駅の周辺で「仙台牛」が食べられるお店ってありますか? 牛タンに関してはいろいろ過去スレをみたのですが、タン焼きだけではなく牛刺しなんかも食べてみたいので、これだ!というお店があればどなたか教えて下さい。 また、BSE騒動がらみで牛タン専門店はずいぶん元気がなくなったと聞きます。それでも、ここは大丈夫っていうお店はありますか?

専門家に質問してみよう