• ベストアンサー

仙台でイベントのチラシをおいてくれる店

5月下旬に仙台に行きます。  そのときにイベントのチラシをおいてくれるお店を回って、お願いしたいと思っています。  アニメショップ、漫画専門店、模型店など、チラシを置かせてくれる店をご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちら、参考URL先に掲載されているお店の方に問い合わせて見られてはいかがでしょうか。  正直なところ、足を運んだ事の無い店ばかり(特にメイド喫茶など…)なので、どの程度の期待が持てるかは私にも分からないのですが^^;;。

参考URL:
http://www.kahoku.co.jp/weekly/trend/051103_2.html
AMANOS
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんな種類のお店が紹介されているので助かります。1店1店連絡をして確認してみます。

AMANOS
質問者

補足

たくさんのお店にチラシをおかせていただくことができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aka_nari
回答No.3

MAPLE様。ウィッグ専門店ですが、イベントのチラシを設置させていただけます。 結構色んなイベントのチラシが置かれていますし、私も以前置かせていただきましたが比較的持っていってもらえる率も高そうでした。 イベントのサイトがあるようでしたら、MAPLE様のサイトにリンクも貼っていただけます。結構告知に協力していただけますよ。 場所がちょっとわかりにくいかもですが…

参考URL:
http://freett.com/maplexxsendai/
AMANOS
質問者

お礼

ありがとうございます。  コスプレイヤーの利用が多そうなので、とりあえず、行ってみます。

AMANOS
質問者

補足

すみません。あなたの回答にも、10点をさしあげたかったのですが、1回答ずつにしかポイントを与えられなくて迷った末の決断です。  実際に行ってみると、店員さんがとても快く対応してくださいました。ありがとうございました。

回答No.1

東京でオンリーイベントを開催したときに、東京近郊だけですがアニメイトにチラシを置かせてもらいましたので、アニメイト仙台店はどうでしょうか? 一応、事前に連絡されたほうがいいかと思います。 http://www.animate.co.jp/animate/map/east/sendai/sendai.html

AMANOS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  都内だと池袋本店しかチラシ置き場を診たことがなかったので、地方でも置ける店は数が少ないのかなと思っていました。あとで、問い合わせてみます。