• ベストアンサー

仙台・奥州市付近のイベント情報

こんにちは。 今週末仙台と奥州に旅行に行くのですが、残念ながら今の時期はお祭やイベントが少ないようで見つけられません。 今週末でも何かイベントをやっているところがあればお教え下さい。 歴史的なもの、お祭、町おこし、アニメ漫画どんなものでも結構です。 もしくは今の時期が見ごろな景色の場所でもかまいません。 またオススメの名物・名産なども教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1